DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
収縮3枚目っと
随分前に入手した自得を先日ようやく捌いた。
私自身はバーン使わないし1枚だけあっても仕方ないけどレートは結構高いらしいので、
何か高額なのとのトレードを狙ってたんですけどね。

結局収縮と交換という形に落ち着いた。
これで収縮3枚になったので以後スペルキャスターズユニティを買う必要は無しと。
浅井は余ってる、次元魔導も余ってる、採掘は使わない上に制限なのでこれも余ってる、ブラマジに至っては絵違い含めると9枚あるわけで。
何故か執行官だけが未だにゼロですが使う予定も無いのでまぁいいかなと。
どうせ執行官は地雷なので欲しくなったら適当に安くトレードできるでしょうし。

つーか浅井も発売直後に捌いておくんだったな。こんなに余るとは。
リアル同様に準制限になって高騰したりしませんかね(笑
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<本当は私の周りの人みたいにお気に入りのカードで勝ちたい | 静寂サンクチュアリィ | 水晶の占い師はもはや暴騰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
