DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
唐突なんですがハンドルネームを変更します。
唐突なんですが、諸事情によりハンドルネームを

「みずき」 → 「緋夜」

に変更します。

とはいえ、自分自身慣れないので「みずき」って呼んでくれても構わないです。

認定ではどうするか、まだ悩み中。。。

で、その間に何か色々情報入ってきてるぽい??

Gold 蘇生、ブリュ再録、新イラストブラマジにオベリスク……!?
魔法使いストラクの新カードも判明、特典もジャスコでヴァルキリアにヨーカドーでBMGて……

す、すげーな。。。ついていけるかどうか不安だ。。。orz
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<何枚あるんですか?? | 静寂サンクチュアリィ | 当たりなのかハズレなのか……。>>
この記事のコメント
なんかギャルゲみたいな特典の付き方ですネwww
私はそれより未OCG化原作・アニメカードを出して欲しいとか思ってますが。
存在感が重要だから別に弱くてもいいしw

じゃぁ今後は「ひよちゃん」とか「ひよさん」で呼ばせていただくと思いますのでv
2008-11-18 Tue 23:02 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
緋夜(ひよ)さんでいいのかな・・・読み方・・。あっています?
2008-11-18 Tue 23:21 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
緋夜さんこんばんわ。
名前に抵抗があるなら、認定でよくみかけるHN@元HNなんかにしてみるのもアリかなと思っていたり。マジシャンの店舗限定版のカードですが、店によって売れゆきが偏りそうな予感がしますね。(一番人気はおそらくエクスクルーダー)。

ではまた
2008-11-21 Fri 23:42 | URL | カイクウ #qbIq4rIg[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
ギャルゲみたい……確かにそうかもw
未OCG化カードはもっと出してほしいですねー。エアトスとか……orz

「ひよさん」「ひよちゃん」にも反応できるように頑張ります><


>アルフィミィさん
「緋夜」の読み方は「ひよ」で合ってますよー。
(自分自身違和感アリアリなので)当面は違和感あると思いますが^^;
改めてよろしくお願いしますね。


>カイクウさん
そうですね。当分は「みずき」を何らかの形で書いておくと思います。

エクスは稀少性も高いですからね。
個人的にはヴァルキリアが欲しいです。
2008-11-22 Sat 00:08 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
