fc2ブログ

DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
当たりなのかハズレなのか……。
20081115235250
15パック購入。

『デスカイザー・ドラゴン/バスター』 Ultimate
『ターレット・ウォリアー』 Super
『ハイパーサイコガンナー』 Super
『アーカナイト・マジシャン』 Super

15パックでアルティ*1+スー*3は負け組ではないと信じたいんですが、
肝心のスーレア枠に『ダーク・ダイブ・ボンバー』入ってないのはねぇorz
とはいえ『アーカナイト・マジシャン』を確保できたのはでかい。
あと『デスカイザー・ドラゴン/バスター』とか要らないから『アーカナイト・マジシャン/バスター』当たれよと(ry

そして15パックで『バスター・モード』ゼロ、
『黒翼の魔術師』『アーケイン・ファイロ』『魔法族の結界』が各1枚という引きの悪さに泣いたorz
3枚くらい当たるかなーとか思ってた私が甘かった……。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:6 | トラックバック:0
<<唐突なんですがハンドルネームを変更します。 | 静寂サンクチュアリィ | 事務局に確認したい事なんて山ほどあるはずなんだが。>>
この記事のコメント
今はカードの種類多いからね~
一箱買っても一枚しか入ってないレアが結構あるよ(・_・;)
2008-11-16 Sun 09:19 | URL | たいちょ #4JcWZNxE[ 内容変更]
16パック買いましたが、同じようなものです。
デスカイザーバスターレリ アーカナイトバスターウル 夜薔薇 サイコガンナー
の4枚でした。
ノーマルBFが揃い、ノーレ2枚当たったものの、バスターモードは当たらずorz

買ってから試しましたが、今回はサーチしにくいみたいですね。
2008-11-16 Sun 14:17 | URL | レジスタン #m79lp0X2[ 内容変更]
お、新パック購入ですか~
綺麗な画像のカードが多いような感じがしますネ。
自分も近々、数パック買ってみようと思います。
2008-11-16 Sun 15:48 | URL | Mizuka #-[ 内容変更]
>たいちょさん
80種類は集めづらくて仕方が無いです。。。

そういや海外版は100種類なんですけどね……。


>レジスタンさん
おぉ、アカナイバスターと夜薔薇がイラスト的に好きなので羨ましいですー。
バスターモードはなんだか当たり難いのは……気のせいですかね。

今回はサーチし難いんですか。それは、いい傾向なのかな。


>Mizukaさん
今回「/バスター」というシンクロモンスターの強化ヴァージョン的な位置付けのカードが存在するんですが、
シンクロモンスターと違ってどんなデッキにも入れられるカードではない
テーマ構築意欲をそそられるかもしれません。

>>綺麗な画像のカードが
『黒翼の魔術師』は素晴らしい美しさを誇りますのでぜひ(笑
2008-11-17 Mon 23:00 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
アカマジバスターのレリと魔法族の結界が当たったので、もしお会いできましたら30日にトレードしたいです~。

個人的には今回のパックでも魚族の強化カードが出ると思っていたのですが、出ませんでしたね・・・。
魚族のチューナー、出ないかなぁ。
2008-11-18 Tue 09:05 | URL | アレス #tn2ftreA[ 内容変更]
>アレスさん
お、アカナイアルティは1枚確保できそうなんですが、
イラストがカッコイイのでできたらもう1枚欲しいところなんです^^
こちらから出せそうなカードがあまり無いのですが、金銭でも大丈夫でしょうか??
2008-11-18 Tue 22:38 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |