DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
黒薔薇買った。
20081114013423

黒薔薇 Secret 3枚。1枚はTINで、もう2枚はシングルで。
Bloo-Dや御用くらい高くなるのかと思ってたら、意外と安いのね。
でも、3枚もあってどうすんの的な感も……。
ダークダイブボンバーも出るし、1枚あれば足りるんだろうなぁ。

それよりTINの中身が『最古式念導』 Ultra 1枚とか泣いたわorz
黒薔薇1缶しか買ってないとはいえ……。
リベンジに別の通販サイトでももうちょっと買ってみます。

しかし『Tempest Magician』『Night's End Sorcerer』も確保しなきゃいけない。
最近集めるのは専らUSAとはいえ、日本の新パックを放っとくわけにもいかないし。
『アーカナイト・マジシャン』は高騰しそうで嫌だなぁ……。

そして今月は遊戯よりはるかに大事な理由で諭吉さんが3~4人は軽く飛んでいくので、マジお金がピンチorz
新パックなんて買ってる余裕無いかも。。。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<事務局に確認したい事なんて山ほどあるはずなんだが。 | 静寂サンクチュアリィ | 欲しいカードはどの程度……??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
