DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ガンスもこれでいけるだろうか。。。
2500勝ですってよ。
ONLINEで2500勝達成しました。
この前1500勝だと思ってたのに、早いね。まぁ廃人プレイしてるからねorz

それはそうと……
やっぱ私、ガジェが合ってるのかもしれません。

サイカリ閃光弾圧ガジェ。

まぁ、構築かなりぬるいですけど。。。

流行に乗ってライロ使ってたんだけどネクガが無いせいか勝率が芳しくなかったのと
ライロ剣闘ONLINEに嫌気が差したのもあってサイカリガジェ組んでみたら、
明らかにこっちの方が戦いやすい^^;

でも弾圧は要らないかも。いや要るんだけど。要るんだけど、私には使いこなせない。自分の首を絞めてる気がする。
あ、サイドラとかゴーズとか入れてるからかorz

虚無魔人はつえーです。強化されてないホプロを殴れるのは偉いです。
狩場はネクガやD.D.クロウであっさり逝ってしまう反面、オネストメタにもなるので貴重な存在。
閃光もオネストメタになる。ただ、ジェインライラウォルフガロスらには素で殴り負けるのと、墓地封殺力ではカイクウが優秀だから悩みどころ。
要塞がいても、サイドラの高打点は貴重なのでガジェにも普通に入れてます。
まぁ、サイドラ邪魔になる時もあるけどね。。。

つまずきピエロのあの方が書いていた鎖付き爆弾入れようかなぁ。
打点不足も解消できるし、ライラケルビム裁きをメタれるのは強い。

しかしエヴォなのにこんなガチガチのデッキ使ってたらMizukaさんや慊人さんに顔向けができないぜorz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<だからってメインデッキに金かけすぎです。。。orz | 静寂サンクチュアリィ | 黒翼の魔術師は無限回収なのか??>>
この記事のコメント
エヴォ、お疲れ様でっす
自分もエヴォはヘルカイザーで廃人っぷりが出ておりますので、それに比べるとHiyonoさんのデッキは全く問題が無いと思いますヨ。ガチとHiyonoさんは言っていますが、剣闘獣、ライトロードに対するアンチという感じがこのデッキからしました。
2500勝おめでとうございます。お祝いといっては何ですが、ネクロガードナーでよければ、お会いできた時にでもお渡しいたします~。
2008-10-19 Sun 08:09 | URL | MizukaNagamori #-[ 内容変更]
>MizukaNagamoriさん
Mizukaさんのヘルカイザーは、サイバーダークでしょうか??
サイバードラゴン制限で、融合は難しいですものね。

私のデッキは問題無いでしょうかねー、自分ではあまりそうは思っていなかったり(汗
弾圧入りのサイカリガジェなんて十分嫌がられるデッキですから。

仰る通り、剣闘獣とライトロードへのアンチをテーマにしたデッキではあります。
やはりこの2種類のデッキに勝てれば現環境勝率は上昇すると思いますから。
弾圧と奈落、そして虚無魔人は現環境強いですね。

一方でバーン対策は全くしていないので、バーンに当たったら諦めです^^;
最近随分減ってきた感じがしますけれど。

>>2500勝
ありがとうございます^^
ネクロガードナー、いただいちゃってよろしいのでしょうか??
もしいいのでしたら、お言葉に甘えさせていただきたいです。
今日は用事があったのでINできなかったのですが、今度お会いした時にお願いします^^
2008-10-19 Sun 23:44 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
