DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
なかなか強そうじゃないですか。
『氷の女王』
★8 水属性
【魔法使い族・効果】
ATK/2900 DEF/2100
(簡易テキスト)
墓地に魔法使い族が3体以上存在する時破壊されたら墓地の魔法回収

……混沌黒魔復帰無くなった\(^o^)/

あと、この前のシンクロ魔法使いはこれで確定??

CRMS-JP043
『アーカナイト・マジシャン』
★7 光属性 
【魔法使い族・シンクロ/効果】
ATK/400 DEF/1800
チューナー+チューナー以外の魔法使い族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを2つ置く。
このカードに乗っている魔力カウンター1つにつき、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
また、自分フィールド上に存在する魔力カウンターを1つ取り除く事で、
相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。

海外サイトで画像見ましたが★7で確定みたいですね。名前もこれで合ってるぽい。テキストは解読できなかったけど。
ってか、強ぇーよ……殴らなくてもシンクロしただけで2アド確定だし、殴った後に効果使えば3アド。
漆黒石があれば素晴らしい事になりますね。
欠点は返しのターンが怖いことくらいかな。でも、殴らない場面なら守備表示で出してもいいわけだし??

発売楽しみ><
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:4 | トラックバック:0
<<とりあえず新情報、感想はまた今度。 | 静寂サンクチュアリィ | 魔法使い族であってほしい……。>>
この記事のコメント
これは・・・イイ。
氷の女王・・フィニッシャーとして十分な数字!ゴヨウ、ダムド、椿を殴れる数字ですね。次元魔法でアドをイーブン以上に持ち込めますね。破壊がトリガーなら奈落でもオケーってこと?
ただじゃ転ばないのがうれしいです。属性的に交霊者ともシナジーしそうです。里でロックかけて罠でパーミかけていけば・・・・・。
アーカナイト・・サイマジがアド稼ぎになるか・・。って先生が来日したらトンデモないことに!!
大寒波発動、先生2個貯める、アーカナイトぶっぱの流れ・・・エネコン、月書、我が身がアド2に変えてくれる・・・召喚成功後乗るから奈落無効・・だと・・。
チューナーは見習いで呼べるし、リリー、ライラ、カイクウ、先生、サイマジでレベル合わせは楽だし。先生サーチはサモプリがしてくれるし・・。
最悪二枚ぶっぱした後、次元魔法コストに女王光臨、魔法回収につなげられるし。
魔法使い版ガイザというわけか・・・・・・オネスト対応?なにそれ?

そして先生が来た後みんなが言う・・・「また魔法使いか・・はいはいアーカナイト」

ってことになりかねませんね。心配です。
2008-10-17 Fri 06:39 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
やっと日の光が?
はろはろ~♪

>>氷の女王
うはっ混黒様orz
イラスト的にもかなり好きだったのになぁ。。。
これぞ魔法使いの最上級!みたいな?w

まぁ悪用されてましたからね。

とりあえず、魔法使いデッキのトップはコレで決定ですね。
後はイラストと相談w
もし徹子みたいだったら・・・(笑)

>>アーカナイト
ぉぉ~十分過ぎる効果だと思いますw
ってか純粋に2枚破壊は強い気が・・・。

効果後はディメマでフォロー出来ますし。
やべっ!魔法使いの時代キタッ!

発売楽しみですねd(´∀`*)
2008-10-17 Fri 08:37 | URL | セレス☆ #OnL/HyUQ[ 内容変更]
徹子とコイツ3枚ずつで上級6枚にしようとする俺が来ましたよw





絶対事故起こしそうだ;;
2008-10-17 Fri 13:00 | URL | たいちょ #pzqP2IX6[ 内容変更]
>アルフィミィさん
氷の女王は期待大ですね。
ATK/2900という時点でなかなか。

EXEMPLAR 先生はもう一刻も早い上陸が望まれますね。

しかしアーカナイトは強いですねー。
というか除去するのに魔力カウンターが1個、しかもフィールド上の他のカードでも(多分)可能とは……
さらにさらに魔力カウンターフィールド魔法の登場。

このままですとやはり訪れるのは魔法使い厨デッキの時代でしょうか……orz
正直最近のサポートは過度ですからねぇ。。。
剣闘とか、ライロとか。
そうなったら嫌ですね……。


>セレス☆さん
はろはろ~☆

>>黒魔
うちもイラスト大好きだっただけにこのまま永久禁止は痛すぎるorz
だからアムホとDDRと闇次元を禁止にすれば(ry

マンガに登場してたカードなのでイラストは大体予想がつきますが、
徹子よりはいいと思います(笑
ただ、個人的に特にツボではなさそうだなぁ。

>>アーカナイト
うちらの主力シンクロモンスターはこれで確定w
……およ?? 魔法使い族入れないといけないからさくらさんやるーこ使えませんよ??
魔法使い増やす事を推奨しますw


>たいちょさん
それは事故ります……絶対w
まぁ、トレードインとかあるから大丈夫かもしれないけど……。
2008-10-18 Sat 01:27 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
