DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
先生、アースグラビティの捌けなさが異常です。
あー眠い。

昨日、じゃない日付上は一昨日か。
サモロケで土曜日の夜ガンス出て、惨敗orz

きついなぁ。。。
サモプリ準制で速度落ちてるし、ライロの方が打点が高い。展開も速い。

ガンスの後にちょいとトレードしました。

「自分)ジ・アース 相手)デスカリ+Dドロー+赤ガジェ+ケルビム」
「自分)アースグラビティ 相手)ケルビム+ライコウ*2枚+ソラエク+閃光イリュ」

どう見ても流行に乗ってライロ組もうとしています本当にありがとうございました。

ってか、アースグラビティ需要無さすぎてビックリしたよ。
6連だからMP100くらいで、とか思ってたらMP30の価値すら怪しい。

まぁ何にせよ、これでオネスト・裁き・ジェイン・ライラ・ウォルフ・ライコウ・ケルビム・グラゴニス・ソラエクは揃った。
ルミナス・ガロス・閃光イリュが足りない。
ジャスティスワールド?? ライトリサイレンス?? 何ですかそれ??

とはいえ普通にライロ使っても面白くないしなぁ。。。
だけど、もう面白いとか面白くないとか言ってる場合じゃないのかなぁ。。。

ってかルミナス足りないのは致命的……orz
週末のエヴォまでにトレードで調達しないと。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<魔法使い族であってほしい……。 | 静寂サンクチュアリィ | 不特定対戦だと沈黙剣士LV5の強い事強い事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
