DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
御用が強すぎると思うんだ。
久々にエタバトさんで対戦。
夕方以降は相変わらず入室競争激しいね……。

ライロ、ダーク、剣闘、シンクロと色々な流行デッキに当たって勉強になりました。
普段大会とか出ない身だし、ONLINEはOCG制限じゃないので環境が分からないのですorz

霞戦士って強いね。ってか、「チューナーである事」が強いんだけどね。
チューナー1枚入れたところで何が変わるわけでもないと思ってたけど、全然戦略の幅が違う。

サモプリを入れてみた。
モン2体以上いる状態でエアー引っ張ってきてBloo-Dに即繋げられるのは偉い。
サモプリ自身も生け贄にできたら神だったな……。
他にも霞戦士、オネスト、ライラ、そしてLVup!ある事前提だけど魔女LV4と持ってきて意味のあるモンは多いし
LVup!が腐るケースも多いのでこのデッキには相性がいいのかも。

創世の預言者の存在を完全に忘れてた事に気付くorz
トレードインやライラで墓地に送られたBloo-Dの回収や、
手札で死んでいる魔女を捨てて、Bloo-Dやゴーズとの交換ができるというのに……。
しかも光属性の上にアタッカーになれるATK/1800。このデッキなら普通に採用ラインじゃね??

さっき相手のクレボンス死者蘇生で奪って、御用で星屑奪って殴り勝ちました。
人のもの使ってばっかりorz
他にも御用で勝った試合があったんだよね……
自分で使っておいてなんだけど、御用強すぎ、空気読め。。。
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:0 | トラックバック:0
<<シンクロって強いよね。(今更 | 静寂サンクチュアリィ | オフで使ったデッキを。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
