DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
新パック。
ようやくONLINEで新パック実装。
予想はしてたけどオネスト高い。

「自分)ダークルーラー*2 相手)ライラ*2」
「自分)電池メンボタン型 相手)ジェイン」
「自分)ガイザ*2 相手)オネスト」
「自分)ガイザ 相手)ライラ」
「自分)ライコウ+ガロス 相手)オネスト+死霊」
「自分)洗脳解除*3 相手)オネスト」
「自分)裁き+ライラ 相手)フォートレス」
「自分)裁き+ライラ 相手)フォートレス」

裁きはパックから3枚引いた。オネスト1枚も出なかったorz
ので、トレード駆使してオネスト3枚収集成功。
フォートレスはサブアカ用。ただ次のパックでシンクロ登場=融合デッキ枚数制限だから、今が一番高いのかもしれないけれど……orz

1パックでダークルーラー・裁き・ダークルーラーって出た時はびっくりしたw
金文字3枚ってあるのね~~^^;

まだ世界が3枚も残ってるので、早いとこ捌かねば。。。
あとD-ENDが2枚しかないから、こっちはもう1枚欲しいところ。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:3 | トラックバック:0
<<オフで使ったデッキを。 | 静寂サンクチュアリィ | とりあえずジ・アースゲット。>>
この記事のコメント
すごいですね・・・・・ウルレア3枚とは・・・
今のコンマイ商法だと・・・
ブレイカーは来そうな感じですね、限定でサモプリも。がじぇ、寒波のときのように購入する人が多くなりますから。あとカイクウあたりが来てもいい感じかも。
ストラクのコンセプト的にサイマジ、見習い。新カードにシンクロモン、チューナー、魔法先生あたりがきそう。あと魔力カウンターを貯めるカード、カウンターをコストとして使うカードあたりが・・・・。

なんか豪華すぎる気が・・・・とりあえず魔法使い新エースを出してもらわないと・・・・混黒死んだし。
サイマジがリメイクされたら・・・・CDIPをカートン買いする覚悟あるかも・・・・
2008-09-27 Sat 22:55 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
ウルトラレア3枚はすごいですね~
次にそういう機会がありましたら是非とも画像保存をよろしくお願いします~^^
オネストとライトロード、ガイザレスの出現でエヴォの難易度がまた上がってしまった感じがありますが、この新パックは面白いカードが多いので非常に好きなんです。
自分はD-ENDは3枚出ちゃいましたが、Bloo-Dが無い現状だとなかなか使いづらいです。(融合呪印生物ー闇でムリヤリ出してみましたが、場に融合呪印生物とドグマガイを揃えなければならないのでなかなか大変でありました~)
でもEND、強いですヨ。同様に古代機械の究極機械巨人みたいなモンスターも大好きです。
2008-09-28 Sun 15:21 | URL | MizukaNagamori #-[ 内容変更]
>アルフィミィさん
豪華すぎるくらいでも個人的には大歓迎ですね。
機械の叛乱辺りからのストラクは豪華すぎるくらいの傾向ですし、
年々強力カードが規制されていくだけの魔法使いにもそろそろそんな時代がやってきてもいいかなと。

それはそうと、ぼちぼち「禁止カードは収録されない法則」を破った方がいいと思うのですけどね……。
最近始めたプレイヤーですと死者蘇生、ミラフォ、魔ブレ、クリッターといったところが結構入手難しいんじゃないでしょうか。
正直私のように昔からやっているプレイヤーでも蘇生やミラフォは真面目に足りなかったりするので。

サモプリはこれだけ期待されて出さないわけが無い……と信じたいです^^;
アンデットでもカースオブヴァンパイアとかテイカーとか地味にレート高いの再販してきましたしね。
カイクウはそういえば今まで(国内の)ストラクに入ってなかったですね。入ってもいいですね。

通常魔法や通常罠で、
「自分フィールド上のカードに魔力カウンターを3個乗せる」
とか出ませんかね
(出たら漆黒のパワーストーンの上位互換になりますけど)。


>MizukaNagamoriさん
画像保存しておかなかったのは失敗だったと後悔しております(汗
相当のレアケースだけに、多分次は無さそうな気がしますけど……あったらぜひとも保存しますね。

ライロは裁きの龍が著しく空気を読めてない強さである以外は面白いカード揃いですね。
ジェインやライラは普通にスタンダードに採用できるレベルのカードですしね。
オネストは正直実装前に制限しておくべきだったと思います……orz
ガイザレスも相当おかしいレベルのカードなので、どうにかしてほしいです。。。準制では全然ぬるいですね。。。

D-ENDは無事にトレードで入手する事ができました。
ロマンのあるカッコイイ融合モンスターですので、
全融合モンスターの中でもかなり好きな部類に入ります。
でも、Bloo-D無いと辛いですよね~~。
それでも呪印で出してしまうとは流石Mizukaさん^^
出せれば強いモンスターですよね。
Bloo-Dもとても好きなので、実装が待ち遠しいです。
究極巨人もロマンの詰まったカードですよね。
2008-09-29 Mon 00:48 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
