DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
とりあえずジ・アースゲット。
今シーズン初の7連勝。
ジ・アース獲得。
土曜昼の部で7連しました。
嬉しいのはジ・アースよりもライトイレイザーだったりするけどね。
夜の部は4連で弾圧ワンフーにボコられましたorz

Vジャンによると今週のメンテで新パックが来るらしい。
裁きは制限だけどライロはどの程度流行るんだろう。
でもやはりガイザが来るので剣闘ONLINEの幕開けか??
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<新パック。 | 静寂サンクチュアリィ | 黒魔がいれば悩む事なんて無かったけれど……。>>
この記事のコメント
おめでとうございます。
弾圧ワンフー・・・・当たりたくないメタビですね。

オンラインの制限見た感じでは
ダーク<<剣闘=ライロと感じが受けます。エクイテ、戦車、プリズマーがない分・・・

剣闘は見飽きた・・・・・早くガイザ禁止にしてほしいですね。最近シンクロアンデ、緊テレダムドも・・・・・

シンクロモンスター制限にすれば・・・・・・ok
コンマイは融合デッキとエクストラを別に作るべきだった。


ロード・オブ・マジシャンは魔力カウンター軸確定ですね。ソースは楽○市場

構築済みデッキシリーズ最新作「ストラクチャーデッキ ロード・オブ・マジシャン」が登場!!

●人気種族である魔法使い族をテーマにしたデッキを最新の環境に合わせて構築し、新たな魔法使いデッキが登場します。魔力カウンターを使用した戦略性の高いデュエルを、初心者でも手軽に楽しめます。
●今では入手困難となっている魔法使い族の復刻カードも多数収録!
2008-09-24 Wed 14:15 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
>アルフィミィさん
弾圧ワンフーはきつかったです。。。特殊召喚軸なだけにorz

仰る通りONLINEではだいぶダークは弱体化していると思います。
それでも前環境(ダムド制限)では十分な強さを持っていましたが、
リアル同様に黒魔と次元融合が禁止になった事は大きく響くでしょうね。

剣闘はやっぱり流行ってますよね……
ガイザは強すぎるよなぁ。。。
シンクロやアンデ、緊テレも規制が入って然るべきですよね。

>>ロード・オブ・マジシャン
いよいよ魔女再録フラグですね。
元禁止カードの魔ブレは入るのでしょうか??
2008-09-26 Fri 19:26 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
