DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ラストスパート。
トーナメントポイント6262。
明日3~4時間かけて6500到達、明後日サブアカその1、明々後日サブアカその2……

……無理か。。。orz
サブアカ先に稼いでおくんだったな……。

しかし、今回のプレゼントカード(トレ不可)って何貰うべきなんでしょうか??
順当に行けば黄金櫃なんでしょうけど、
如何せん制限だし現状でも価値落ちてきてるのでプレゼントカードで出回ったら暴落しそう。
私はデッキに入っていないと不安だったので手放しませんでしたけど。
で、全アカ黄金櫃1枚確保してる。つまり、要らない。

祇園はメインは既に3枚トレ不可があるしなぁ。サブは確かどちらも2枚しかなかったはずなので祇園でもいいんだけど。
黒忍も3枚持ってるし。さて、どうしよう。
闇紅3枚目でも貰おうかしら?? 或いは、コスモクイーンとかも持ってないので捨て難い。

ってか、いつの間にか次期景品発表されてたのね。

トライ☆4:『異次元からの埋葬』
トライ☆5:『E・HERO フォレストマン』

ガンス5連:『ライトイレイザー』
ガンス6連:『アース・グラビティ』
ガンス7連:『E・HERO ジ・アース』

エヴォ☆10:『E・HERO レディ・オブ・ファイア』
エヴォ☆20:『E・HERO ザ・ヒート』
エヴォ☆30:『光と闇の竜』

遂にライダーご降臨。
ってかさ、
「実用性高いトライ」
「イラネなガンス」
「イラスト重視の☆10、実用性重視の☆20、実用性も人気も高い制限の☆30を揃えたエヴォ」
「シーズン最序盤に抜群の景品連発でトーナメントポイントランキングのスタートダッシュを煽る」
とか空気読みすぎ……。
特にトライが両方秀逸ってのはなかなか稀なので、今回のトライセットはかなり価値出るんじゃないでしょうかね。

個人的には誰もがどうでもいいと思ってるであろうライトイレイザーが欲しすぎる。沈黙剣士用に。
どうせMP30程度でみんなで投げ売りするだろうから、適当に何か出して手に入れますかね。

で、Bloo-Dまだー??
あれが無いと私の魔女デッキは完成しない。まぁ、Bloo-Dだけ実装されてもトレードインが実装されない限り事故の山の気もするけど……。
次期シーズン始まったらマイレショップに追加されてたりしないかな。(笑
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:3 | トラックバック:0
<<フュージョンガードの捌けなさに全私が泣いた。 | 静寂サンクチュアリィ | 明日もやらないとランクインは厳しい。。。>>
この記事のコメント
2008年12月13日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ロード・オブ・マジシャン-」
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第16弾

・魔法使い族をテーマにしたデッキを最新の環境にあわせて構築
・今では入手困難となっている魔法使い族の復刻カードを多数収録

【限定版】
通常版に加え特典カード1枚収録(現在入手困難カード・パラレルレア仕様)

サモプリプラグ浮上。

魔法使いに絶版といったら・・・真紅、サイマジ、ドリアード、エクスクルーダー、サモプリ、ヴァルキリア
入手困難は・・・リリー、ブレイカー
新カードプラグ・・・マジカルエンペラー、魔法使いシンクロ、チューナー

マハード、墓守は今更感があるので考えにくいし・・・・・絶版カードでは魔力カウンターが多いので魔力カウンター軸?のストラク?
可能性から考えて魔力カウンターかも・・・サイマジ歓喜!!
2008-09-10 Wed 22:42 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
毎回迷っちゃいますよね
TPのプレゼントカードは毎回『必ずコレが欲しい』というものはなかなか無いですよね。何故なら必ず欲しいものは今までに財産を使ってトレードをしているわけですから(苦笑)
『お好きなカード交換券』みたいな感じで配布し、好きなタイミングで1枚貰えるシステムならもっと有効に活用できるような気がします。
そう言う自分は黄金櫃にしました。微妙すね^^;
2008-09-14 Sun 00:13 | URL | MizukaNagamori #-[ 内容変更]
>アルフィミィさん
知ってましたがありがとうございますですー。
楽しみな情報ですよね。
魔力カウンター軸だったら魔力カウンター久々に強化か??
ヴァルキリア・次元魔導・魔術環辺りは入りそうですねー。
サモプリはどうだろう。再録するならこのタイミングしかない気がしますが……。
絶版といえば沈黙魔女、そして MAGICAL EXEMPLAR 登場にも期待が高まりますね。
アンデットワールドが新規も再録もありえない豪華さだったので、
何にせよ非常に期待の持てるストラクではありますね。
個人的に、ブラマジ師匠の入らない魔法使いストラクはあまり魔法使いストラクって感じがしないけど……。


>MizukaNagamoriさん
そうそう、欲しいものはガンス賞品やデスカリ捌いて獲っちゃうんですよね。^^;
確かに好きなタイミングだったら今欲しいカードが無くても、後々のガンス賞品とかで欲しいのが出てきた時に使えて便利ですね。
黄金櫃はいいと思います、今回一番手堅い選択ではないでしょうか。
2008-09-14 Sun 03:45 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
