DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
明日もやらないとランクインは厳しい。。。
現在トーナメントポイント5992。

6500あれば安全圏、6300で当落線上……と踏んでいるんだけど、どうだろう。。。
ってかこんな事が無いように序盤で稼いでおいたはずなのに、結局昨シーズンの二の舞とは……自分の学習能力の無さを呪うorz

そういや知らないうちにレベルが23になってました。
スコア100000で上がらなかったから当面23にはならないと思ってたんだけど、105000辺りで上がったのだろうか??

テュアラティンをサモロケガジェに1枚入れてるんですが楽しすぎます。
サモプリ+ロケットやガジェが2体とか並んでる事は少なくないので、発動機会が無いようで意外にあったり。
そりゃゴーズや祇園に比べたら召喚機会は格段に少ないけど、
だからといって使えないと見切ってしまうには勿体無すぎるカードだと思いますね。
原作のようにゴーズを効果で蹴散らした事もありました。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラストスパート。 | 静寂サンクチュアリィ | 迂闊だった……。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
