DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
テュアラティン実装がとても嬉しいのは私だけでいい。
アニバも終わったし今週のガンスはどうでもいいカードだからひと休みできるかと思ったのに、
ここにきてまた新イベントのアルティメットマッチだとぅ……!?
☆100は裁定ノルマ、できれば☆300。
正直パスが持たない、気力はもっと持たないorz

とりあえず今日始めて☆50までは行ったんだけど、眠くて集中力続かず。。。
厳しいなぁ……。

書き忘れてたアニバ結果……。

☆74:キメラテック・フォートレス・ドラゴン
☆75:立ちはだかる強敵
☆76:異次元からの帰還
☆77:ソウルテイカー
☆78:キメラテック・フォートレス・ドラゴン
☆79:ヘルフレイムエンペラー

☆80までいったはずだったんだけど何だったっけ??
要塞2枚とテイカー引けたのはまぁいいか。祇園とかもっと欲しかったけど……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:3 | トラックバック:0
<<迂闊だった……。 | 静寂サンクチュアリィ | 新制限への不満+トラゴエディア。>>
この記事のコメント
テュアラティン実装ですね^^
テュアラティンは自分が遊戯王Rで尊敬するキャラの一人、百乃真澄が使う天使デッキなだけに自分も待ち遠しかったカードです。
真澄君はゴースを召喚されても微動だにせず、『分光プリズム』といった個性的な魔法カードであえて自分のモンスターを二体に分裂、それを倒させることによってテュアラティンを召喚するという、シビれるコンボを見せてもらいました。
百のデッキを持つデュエリスト、という事で、自分の目標だったりするんですよ。
2008-08-31 Sun 08:36 | URL | MizukaNagamori #-[ 内容変更]
自分は複数のデッキを持つデュエリストは彼のほうが印象強いですね。ほら、M沢大地くんですよ。
オンラインでフォートレス・・・・サイドラ制限でまったく見かけませんね。機械じたいあまりみないので。
遊戯王ゴッズを見ていたら顔ゲイが復活していましたね。サイオウ、マリ区、ワカメ以来ですね。

顔ゲイデッキ・・・・・超魔神ブラックイド

ブラックガーデンとイドのコンボデッキです。ガーデンの効果は特殊召還できないと半減効果は発動できないのでイドはガーデンの効果を受けずに相手のみ半減効果を与えてビートしていくデッキです。(自分のみ特殊召還ができないので、自分のみ半減無効になります)
そのぶんイド以外に展開できませんが・・・。イドを倒すには戦闘破壊だと4400、バウンズ、除外以外だと処理できないところがあるのでかなりやっかいです。

モンスター20枚
上級
超魔神イド×3
下級
キラートマト×3 黒蠍 棘のミーネ×3 サイバーヴァリー×3 クレボンス×3 クリッター 死霊 マシュマロン グランモール

魔法12枚
サイクロン 黒庭×3 テラフォーミング×2 生還の宝札×2 緊急テレポート×2 死者蘇生 手札断殺

罠8枚
神の宣告×3 ポリノシス×3 ミラーフォース 死デッキ
2008-08-31 Sun 13:50 | URL | アルフィミィ #-[ 内容変更]
>MizukaNagamoriさん
おぉ、テュアラティンが嬉しい仲間ですね。(笑
百乃真澄を尊敬しているのですか。確かに無数のデッキを操るというキャラでしたものね。
彼のテュアラティンの出し方は仰る通り巧かったですね。
リアルにあんなコンボを魅せるのはなかなか難しいですが、そうできるようになれればいいですよね。


>アルフィミィさん
>>M沢大地くん
そういえば彼も多数のデッキを使う人物でしたね。(笑

>>フォートレス
見かけませんか。やっぱ制限ですと出る機会限られますよね……
ガジェとかも今はあまり使われている印象が無いですし。

>>顔ゲイ
しかし遊戯王界は顔芸キャラ多いなぁ。

>>ブラックイド
着眼点がいいですね。
除去されても復活、半減で戦闘耐性も強く……
ですがすみません、私の返信が遅れてしまった間に裁定が揺れているようですね。(汗
特殊召喚できなくても半減しないという裁定を耳にしています。。。
発売直後なので仕方ないかもしれませんが、コナミさんにはルールをしっかり定めてから発売してほしいもの……orz
2008-09-07 Sun 01:22 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
