DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ぶっつり。。。
最近ONLINEプレイ中にパソコンの電源がぶっつり切れる事が非常に多い。
熱がこもっているのかここんとこチェックしていないスパイウェアが原因だと思うのだが(アンチウィルスソフトが自動更新タイプなのでウィルスではないと思う)、
いずれにせよ一度落ちると熱を冷ます必要があるのか約30分は起動できなくなる。

というわけで今日も2度落ちましたorz
シルフィさんごめんなさい。。。
私がいきなりいなくなっててしかも暫く戻ってこなかったら、ほぼ間違い無くこの症状が発生してると思っていいです。。。
時間に余裕のある時は起動できるようになってから戻る事が多いのですが、如何せん時間かかりすぎなので無理に待っていたりしないでくださいねorz

メイン:☆60
サブその1:☆50
サブその2:☆50

頑張った。。。
あとはメインのランダムに賭けるかな。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:3 | トラックバック:0
<<☆30はカードガンナーでした。 | 静寂サンクチュアリィ | 剣闘獣流行マジ勘弁。。。>>
この記事のコメント
世界大会来ましたねー
やっぱり剣闘獣は強かった。パーミで破壊力のあるデッキはやばいですね。
さて・・・・問題なのが次の制限で剣闘をどうするかということ。
ガイザレス制限→融合デッキに戻るから場での処理がしにくい。墓地に落ちても馬で回収というオチ。
除外しか手がないのですが、幽閉じゃ間に合わないので奈落が現実的?パーミ相手だと・・・無効化される可能性が大
鳥制限→その他剣闘でもってこられるのであまり意味がない・・・サーチもあるので。

ガイザレスは最高アド4とれるので禁止でいいような気がします。ゴーズも効かないし・・・(ゴーズ出しても魚でアボン)
ガイザレスでアド2→効果で出した2体の剣闘効果でアド2・・・合計アド4とか・・・・OTZ
9月には虎がきますし(ただ先行発売で制限行きの予感)


2008-08-14 Thu 21:11 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
自分も後はランダムに賭けてます
お互い同じような進行状況で、親近感が湧いております~。☆190のフレンドが結構な数が居る中で、みんな頑張るなぁ、という感じで孤独感を多少感じていただけに、励みになりました。
PCの調子は非常に気になってしまうところです。夏は暑さでPCの調子が悪くなってしまいがちですが、冷却方法を見つけて、何とか乗りきっていただきたいと思います。
2008-08-15 Fri 00:47 | URL | MizukaNagamori #-[ 内容変更]
>アルフィミィさん
剣闘獣強かったですね。ここまでとは。(戦車とエクイテ使えないのに
ガイザ制限も苺制限も大して意味なさそうですが、
かけないよりはマシぽいのでとりあえず様子見で何らかの措置が入るとは思います。

ガイザは同じく禁止でもいいと思うんですけどね……
ノーマルだし売り上げにも貢献しないので(海外ではスーレアですけど)、
裁きとかダムドに比べれば売り上げ的には痛手ではないはず。


>MizukaNagamoriさん
Mizukaさんも同じくらいの進行状況ですか~。
同じくフレは☆200前後が多く、3ID並行進行とはいえちょっと遅れてる感があって焦ってます(汗
できればメインで☆100を目指したかったのですが、それも無理そうなので☆80くらいで妥協する事になりそうです。

PCの調子、何が原因なのか掴めず困っております(汗
以前はこんな事無かったのですが……
スペックは満たしているし、スパイウェアも検出されず。アンチウィルスソフトが常駐タイプなので、ウィルスではないと思いますし……。
仰る通り、単に暑さのせいなのかもしれません。
何かいい対策が無いか探してみます。
2008-08-16 Sat 02:53 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
