DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
とりあえず合計100勝。
サブIDもひとつ☆50到達。
夜中に☆48でパソコン落ちた時は萎えたorz

メイン:☆60
サブその1:☆10
サブその2:☆50

3ID総合で120勝してる計算なんだねー。
メイン単独で100勝くらいはしたいんだけど、そんな余裕はとても無いかも……。
とりあえずメイン用の要塞を3枚集めないと。。。

というか半年振りくらいにサブIDその1を見てみたら所持カードがショボすぎて私涙目。
もっといいカードあると思ってたんだけどね。。。
とりあえずプレゼントカードは持ってなくて強力な死デッキにしました。

要塞って思ったよりレート高くないみたい。。。(MP15~20くらい??)
デスカリ出して一気に集めちゃうのも手かも。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<剣闘獣流行マジ勘弁。。。 | 静寂サンクチュアリィ | ようやく要塞。>>
この記事のコメント
要塞は1年もすればレート跳ね上がってますヨー。
ゴーズが良い例えかもv

資金に余裕があればデスカリで大量補充→
機が熟した頃に捌k(ry

おいらはいまだにゾーマが当たらず涙目な日々が続いておりますwww
2008-08-12 Tue 01:52 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
>>要塞は1年もすればレート跳ね上がってますヨー
それはそうだと思います、というかだからこそ今のうちに欲しいというか^^;
アニバ終わったら徐々に上がってくると思います。
ゴーズも最初はすごく安かったですからねw
真面目にデスカリで大量補充しようかな。。。

>>おいらはいまだにゾーマが当たらず
あ~~、そんなに当たらないのなら捌かなければ良かったですorz
ガンスとトレで獲ったの合計3枚あったんですが、2枚は暴落するから掃いちゃったんですよね。。。
2008-08-13 Wed 02:08 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
