DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ようやく要塞。
要塞竜。あると無いとで大違いだとつくづく。
メインアカウント、やっとフォートレスに到達。
ずっとサブアカを並行してやっていたので思った以上に時間がかかった……orz
ガンスがBloo-D(or ディスク)だと踏んでたので、あると無いとで勝率に差が出るフォートレスは何としてもガンスまでにゲットしなくては!

……と思っていたら、ガンスヘルドラゴンだってさ。
信じられん。。。Dカウンターに無情の抹殺にヘルドラゴン……何も魅力が無い。酷すぎる。。。orz
一気にやる気が萎えました。。。何の為に慌ててフォートレス獲ったんだか。
まぁいいや、エヴォ頑張ろう。

・ランダム賞品
☆51:真紅眼の闇竜
☆52:死霊ゾーマ
☆53:黒の魔法神官
☆54:方舟の選別
☆55:スフィンクス・アンドロジュネス
☆56:邪神の大災害
☆57:ミュータント・ハイブレイン
☆58:真紅眼の闇竜
☆59:アニバーサリークリボー
☆60:ヘルフレイムエンペラー

出だしは闇竜、ゾーマ、個人的に好きな魔法神官と良かったんだが……。
方舟とかジュネスとか明らかに要らないorz しかもこの早さで闇竜がダブるとは;;
アニクリ出ただけマシなのかな……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:3 | トラックバック:0
<<とりあえず合計100勝。 | 静寂サンクチュアリィ | 早くランダム行きたいよー。>>
この記事のコメント
闇竜をアルカナと交換してくだs(ry

アニクリってランダムで出るんですね…!(驚
未だに出ませんが;
2008-08-10 Sun 03:49 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
☆51~60、絶好調ですネ
まずは☆50達成、おめでとうございます~。自分も今日、なんとかフォートレスまで辿りつきました。六武、デミス&ゾーク、バーンといったつまらないデッキが多い中、お互い本当にお疲れ様でした。
期間としてはもう1週間ありますので、悔いの無いようにランダムやサブID等、頑張りましょう。
自分も今回のGS7連景品にはびっくりでありました。Bloo-D、もしくはディスクガイで間違い無いと思っていただけに、アックスドラコニュートの劣化コピーみたいなものが7連という事にびっくりしちゃいました。こういう事をするのもまた、コナミなんですよね。
2008-08-10 Sun 17:30 | URL | MizukaNagamori #-[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
あら、闇竜欲しいですか??
ガンスで獲ったのもあるので、欲しければ出せるかも。
アニクリは……たまたまですかね^^;


>MizukaNagamoriさん
Mizukaさんもフォートレス達成ですか~、おめでとうございます。
とりあえずはお互い一息ですね。本当におつかれさまでした。
本当に六武、デミゾ、バーンは多いですね。
通信に時間のかかる外国人の方に限ってこういうデッキだったりするとやる気が一気に削がれますorz
サブIDでもう一周したいのですが、ランダムの方が楽しいのが悩みどころです。

>>7連景品
あのラインナップならどう見てもBloo-Dかディスクだと思いますよねー。
まさかヘルドラゴンって……何に使ったものか。
この調子だとエヴォの☆30もポラリライザーやリターンソウルというオチが待っていそうな気もしますが、
過度な期待はせず楽しみに待つとしましょう~。
2008-08-11 Mon 03:17 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
