DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
アニバしんどいよ……。
アニバ。

メインアカウント:☆30
サブアカウント:☆20

昨日一日中やったらくたくたになって寝落ちして気付いたら朝orz
しかもその疲れが今日も抜けなくて今日は全く手をつけなかった。。。orz

デミスが多すぎてメインアカは弾圧ガジェ使ってる。
弾圧に加えて虚無魔人もフル投入。
サブアカの分までは用意できなかったのでサブアカはサイカリミーネで頑張る。

しかし、デミス・六武・ダーク・バーン・次元が適度に分散して蔓延してるのがしんどい。。。
どれかメタってもどれかに負ける罠。。。
負けが込んだり同じようなデッキに連続で当たると精神的に病んでくるし……。

そろそろ要塞手に入れてる人も多くなってくるから警戒しないといけなくなってくるんだろうなぁ……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<早くランダム行きたいよー。 | 静寂サンクチュアリィ | 次期イベントカード。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
