DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
最近トレチャ覘いてないからレートがさっぱりなのです。。。
・トレード履歴
「自分)クラン+アストラルバリア*3+王女ピケル+王女クラン*2+平和*2+明鏡止水 相手)レイン」
「自分)虚無魔人*2+弾圧*2 相手)ディメマ*2」
「自分)幻獣サンダーペガス+幻獣ワイルドホーン+ネクロフェイス 相手)弾圧*2」
「自分)帰還 相手)幻獣サンダーペガス+幻獣ワイルドホーン+ネクロフェイス」
「自分)帰還 相手)弾圧」
「自分)逆ギレパンダ 相手)虚無魔人」
「自分)タイムカプセル 相手)終焉の焔+終末」
「自分)逆ギレパンダ 相手)虚無魔人」
「自分)逆ギレパンダ 相手)虚無魔人」
「自分)異次元女 相手)ミーネ*2」
「自分)幻獣サンダーペガス+幻獣ワイルドホーン+ネクロフェイス+ブランコ 相手)死デッキ」

久々に大量トレードしました。。。疲れました。。。
孫悟空さんにクランとかあげて(実用的なもの何も無くて申し訳無いorz)、
サブアカに回して足りなくなった次元魔導をシルフィさんにいただく。ありがとうございます~~><
で、シルフィさんに次元魔導の代わりに虚無と弾圧を出し、自分の分が無くなったので希望。
4セットあったネクロフェイスエヴォセットで弾圧2枚ゲット、そしてエヴォセットを帰還で回収。
3枚目の弾圧を帰還でゲット。帰還2枚で弾圧3枚手に入った計算。
虚無魔人は前にガーディアンの力開けた時に大量に出た逆ギレパンダで回収成功。
あとはサブアカでサイカリミーネを組みたいので、ミーネと死デッキ回収。
ブランコは2枚しか持ってなかったのでちょっと勿体無かったかもだけど。。。

MizukaさんとMizukaさんのフレンドの方の凄い対戦を観戦しました。
レアメタルナイト+フュージョンウェポンがあんなに強いとは……。
デッドリボルバー複製や相次ぐ上級古代機械の降臨もお見事な限り><
テーマ対決っていいものですよね。

その後別のフレに会えて、サモロケVSホルスの熱い戦いをしました。
ただホルスLV8出された次のトップドローがスナイプ(手札にバレット有り)は我ながら無いわ~~、何という引き厨orz

最近はイベント以外でINする事が減っているONLINEですが、色々楽しかったですw
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<次期イベントカード。 | 静寂サンクチュアリィ | 世界大会でありえないバグ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
