DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
世界大会でありえないバグ。。。
パスゼロになるのはいくらなんでもあんまりだろ……(汗
無事に戻ったのでしょうかね??

15連勝の証。
称号システムが改良されました。
今までの戦歴やCPUと戦ったりすると増えるみたいで。なかなか面白いですね。
最初にログインした時になった称号は世界大会挑戦が多い事からか「挑戦せし者」。
私がなれた中で一番価値のありそうなのは、ガンス15連勝での「アルティメット・ガンスリンガー」。
しかし一番響きが気に入ったのは「白銀の魔道士」だったりするわけですけどねw

昨日はサブアカでずっとCPU戦やってたので疲れた。。。
今日はメインアカでエヴォ出たので疲れた。。。
正直数時間やってるとクタクタですわ。。。orz

こんなんで、アカウント掛け持ちアニバなんてできるのかなぁ……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近トレチャ覘いてないからレートがさっぱりなのです。。。 | 静寂サンクチュアリィ | 機械巨竜ガンスラスト。>>
この記事のコメント
DPバグはありえないですよね
いきなりDPがいきなり0になって明らかにわかるプレイヤーが多かったからいいものの、もしこれが少しだけ減らされていくような感じだったら気付かないプレイヤーも多かったと思います。もしそこまで行くと今、流行の消費者を騙す偽装工作とも言える行為に繋がった為、一企業として信頼を損ねたのは間違い無いと思います。使えるお金が限られた学生の人もプレイしているゲームなので、その点は本当に注意してもらいたいですよね。
暗い話になってしまいましたが、毎回アニバは多くの日数期間があります。いつもフレンドとの対戦等がおそろかになってしまいがちですが、ゆっくり1勝を積み上げて、お互いフォートレスを目指しましょうね。Hiyonoさんもおそらく別プレイヤーで50勝をし、堅実に2セットを狙うのではないかと思います。
プレイヤーデータが変わるとデッキ内容も変化してプレイングが大変になりますが、頑張っていきましょうね。
2008-07-27 Sun 21:06 | URL | MizukaNagamori #-[ 内容変更]
流石、大人の意見ですね。
>MizukaNagamoriさん
今回は私は抽選落ちで被害が無かったのですが、
フレンドの一人が予約枠だった為不運にも被害に遭ってしまいました。
確かに少しだけだったら気付かなかったかもしれませんね……
本当に今回の件は無いだろうと思いました。
今後同じような事が無い事を祈るばかりです。

アニバは仰る通り別プレイヤーIDで50勝し、複数セットを狙うつもりです。
前回のゴーズ並にフォートレスが出ればいいのですが、その保証はありませんからね。
前回は正直賞品カード欲しさに気負いすぎてた部分があって、また弁慶大流行で心が荒んでいたりもして結構辛かった記憶があります。(特に最初のゴーズを獲るまでが大変でした)
今回はそのような事が無いように、できるだけ気楽に行きたいと思います。
温かいお言葉、ありがとうございます。お互い頑張っていきましょう。
2008-07-27 Sun 23:01 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
