DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
機械巨竜欲しかったなぁ。。。
ガンスは昼はサイカリサイレントで5連止まり。夜はサモロケガジェ、こちらも5連で見事撃沈。
デッドリボルバー要らない……orz

・トレード履歴
「自分)帰還 相手)終焉の焔+断殺+憑依エリア」
「自分)偵察機 相手)ハーヴェ*2枚」
「自分)デッドリボルバー*2枚 相手)クリ笛」
「自分)帰還+異次元女 相手)ハーヴェ+終焉の焔」

なんかどれも微妙に損してる気がするんですけどー……(汗
ってかハーヴェとかレート全然判らんし。。。高いんだか安いんだか。

まぁ何にせよ、ハーヴェも焔もクリ笛も3枚揃った。
ハーヴェは時々無性にデッキに入れたくなるので確保。
カウンター罠を多用する私にはありがたいカード。
オネストや賄賂が実装されたら(随分先だろうけど)レート上がるかもしれないし。
焔は今でも高いのに、将来Bloo-Dが実装されたら絶対レート上がるわけで。持っておくに越した事は無い。
いや、単純に自分がBloo-D使いたいだけなんだけどねw
クリ笛は……正直もっと昔に集めておくんだったorz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<機械巨竜ガンスラスト。 | 静寂サンクチュアリィ | 祇園がトレ不可含めて5枚もあったよ……orz>>
この記事のコメント
ガンスリング、お疲れ様です
自分もコナミの陰謀(?)プログラムにより、4連目、もしくは5連目で連勝が止められてしまっている状態であります。(単に自分がプレッシャーに弱いだけなのですけどね(汗))
もういいや、って感じで昨日、デスカリ4でガンスセットを入手した次第です。Hiyonoさんはデッドリボルバーがお嫌いのようですが、自分は機械複製術で三体出しーの→ガシェ召喚で総攻撃を仕掛けるという夢がありまして、それに向けて現在挑戦中であります。
最近は第三回アニバの影響でレートがえらいことになってしまっていますが、本質を見失わない程度にお互い頑張っていきましょうネ
2008-07-20 Sun 06:53 | URL | MizukaNagamori #-[ 内容変更]
いいところで必ず連勝が止まるのはやっぱり陰謀なのですかねー??
>MizukaNagamoriさん
あらら~、Mizukaさんも4連目、5連目で止まっていますか。
同じくプレッシャーに弱くて、今日の昼も5連目に限ってプレミスしてしまったりとかが多くて自分に嫌気が差してる状態です。

>>デスカリ4でガンスセット
おぉ~~、おめでとうございますです。
そんなに出せるデスカリがあって羨ましいです。(笑
今回のはどれもテーマデッキに使えるカードですものね。

>>Hiyonoさんはデッドリボルバーがお嫌いのようですが
嫌いなわけではないのですが、見事にそこで連勝が止まってしまうので何だか哀しくなってしまって。。。
使う予定が無いのと、トレードに出すにしても価値が高くなくて、どうしたものかなって。
あと1回、あと2回連勝できてればなぁ~~、という思いがどうしても拭えない感じです。
機械複製術で複製してガジェ出して総攻撃はなかなか強そうですね。

>>最近は第三回アニバの影響でレートがえらいことになってしまっていますが、本質を見失わない程度にお互い頑張っていきましょうネ
祇園とかゾーマとか暴落っぷりが凄いですよね(汗
色々なカードが安く手に入るチャンスとして喜ぶべきなのかな??
何にせよ、お互い頑張りましょう^^
2008-07-21 Mon 00:46 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
