DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ちょこちょこトレード。
最近完全にレートが分からなくなってる。。。
「出)サイバーヴァリー 求)亜空間物質転送装置」とか出してたら、いきなり
「ヴァリーで亜空間は無理ですよ。遊戯王オンライン行動計画ってサイトにレート表が載ってます」
とか言われたんですがorz

私も行動計画さんは知ってますよ。
某所の議論スレ見てると、あのレート表には賛否両論あるようですけどね……。
まぁ、某所の議論スレも行動計画さんも両方それなりに参考にさせていただいてます。

でも、結局トレードって自己責任なわけで。
レートなんて常時変動しているものだし。

まぁ、確かにヴァリーで亜空間は流石に相当な鮫だったんでしょうけどね。。。
これに関しては確かに反省orz
でも、だからって「無理」とか他人に断言されたくはないかな……。
誰かに「鮫氏乙w」とか笑われる前に止めてもらえたと感謝すべきなのだろうか。

ヴァリーも終末も実装直後の勢いはもう無くなってしまったんですねー。

前置きはこの辺にしといて。

・トレード履歴
「自分)ヴォルカニックバックショット+ヴォルカニックエッジ 相手)ゴッドバードアタック」
「自分)ゾンビマスター 相手)ゴッドバードアタック*2」
「自分)連鎖破壊 相手)ハーピィの狩場+シルフィード」
「自分)マジックブラスト 相手)妖精王オベロン」
「自分)終末+異次元女+ヴァリー+見習い 相手)亜空間」

あと余ってたマイレ使ってガーディアンの力を剥いだんだけど、相当開けたのに亜空間1枚しか出なかったorz
他の収穫は異次元女が4枚、バウンダーが5枚、宝石が2枚、ブラックフレアナイト2枚、カイザーグライダー1枚ってとこかな。
……なんかデスカリ貰って亜空間に換えた方が早かった気がするんですが……。
ってかバウンダー出すぎw

まぁ何にせよ亜空間が3枚揃ったので、ひと安心。
ゴッドバードとハーピィの狩場はハーピィデッキを作ろうかと思って。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<裁きは壊れで、ライロは現環境の最強の一角。……じゃ、ないの? | 静寂サンクチュアリィ | 忍者義賊。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
