DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
忍者義賊。
ゴエゴエ試してみたけどデミスに一度も当たらなったorz

普通のビートダウン相手だと、開始数ターン以外での相手手札5枚以上ってほぼ負けフラグなので
ゴエゴエで攻撃している暇なんてないのですよね。。。
そしてゴエゴエの攻撃が通るって事は大抵フィールドが空なので、ほとんどゴーズが飛んでくる。難しい……。

これが条件4枚だったら安易な大量ハンデスカードだから相当ヤバかったんだろうなぁ。よく調整されてるなぁ。
ガチガチにバウンスで固めればゴエゴエでごっそり落とせそうな気がするけど、それで汎用性が無くなって負けが込んでしまっては意味が無い。
何よりハンデス主体のデッキっていうのは好きじゃない。(汗
ゴエゴエを使いつつ安定性と汎用性を捨てない……となると、ベストはネトゲ廃人強制脱出か??

そういえば久々にトレードした。
「自分)幻獣クロスウィング*2+古代合成獣*2 相手)強制脱出*3」
98.3%で強制脱出ゼロとか絶対異常だからorz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:3 | トラックバック:0
<<ちょこちょこトレード。 | 静寂サンクチュアリィ | 前にシルフィさんが使ってたなぁ。>>
この記事のコメント
質問してきました。
結果・・・・・・・・・・無理でしたOTZ
たぶんみずきさんの推測であっています。デッキ組みなおしかー
2008-06-29 Sun 10:42 | URL | アルフィミィ #GiXro8LE[ 内容変更]
ゴエゴエより義賊書の方がw

義賊x3強烈x3叩きx3でメガハン(由来:MTG)とかいう厨デッキを使ってた自分が通ります。

アナザーネオス、スパーク経由なら汎用性ありますし、リアならヒロブラ、量産工場、オネストとシナジーしか無いですしねw
2008-06-29 Sun 23:19 | URL | ゆき #lBjgiGYA[ 内容変更]
>アルフィミィさん
やっぱ無理裁定でしたかorz
仰る通り、ファンカス使えれば全然違うんでしょうけどね。。。


>ゆきさん
義賊の極意書……存在を忘れてた(氏
ってか改めて見るとこれすごく強そうなカードですね。
そこに強烈と叩きのメガハン……ハマれば相手に何もさせなそうな印象を受けますね。

アナザーにスパークはサーチ容易、
リアルではヒロブラにオネスト……確かに鬼だ^^;
2008-06-30 Mon 22:28 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
