DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
サイカリサイレントライラ……??
サイカリがいいか、クロックパーミがいいか、光単がいいか、マジシャンがいいか……悩みどころ。

とりあえず脳内構築のサイカリ。(回す機会が無いよーorz

◆-上級(5枚)
『サイレント・マジシャン LV8』 *2
『冥府の使者ゴーズ』
『サイバー・ドラゴン』 *2

◆-下級(14枚)
『死霊騎士デスカリバー・ナイト』 *3
『ライトロード・マジシャン ライラ』 *3
『霞の谷の戦士』
『オネスト』 *3
『サイレント・マジシャン LV4』 *2
『クリッター』
『メタモルポット』

◆-魔法(14枚)
『死者蘇生』
『大嵐』
『サイクロン』
『早すぎた埋葬』
『封印の黄金櫃』
『月の書』 *2
『貪欲な壺』 *2
『エネミーコントローラー』 *2
『レベルアップ!』 *3

◆-罠(7枚)
『聖なるバリア - ミラーフォース -』
『激流葬』
『神の宣告』 *3
『魔宮の賄賂』 *2


アルフィミィさんの仰ってた霞戦士は意外とイケるかも??
と思ったんだけど、ピン挿しじゃ意味無いよねぇ。。。(1枚しか持ってないのorz

ってか3枚集めておいて今更なんだけど、光が魔女とライラとサイドラしかいない現状ではオネスト要らない気がしてきた……。
魔女で一発叩き込みたくてフル投入なのだけど、魔女で攻撃表示殴る機会ってそうそう無いよね。。。
相手ターンに守備表示になっている可能性が高いライラはオネストと相性良くないし……。

ライオウでも入れようかなぁ。でも持ってないんだよなぁ。
まぁ、他にも候補はカイクウ、閃光、ドリル、浅井、スナイプ、女戦士……そういえばそんな記事を前に書いたような??

お、あったあった。

ハーヴェがあったね。いいなぁ。神宣賄賂回収は結構嫌がられそう。
効果で除去られたら回収できないけど、除去撃たせたと考えればいいわけで。
関連記事
別窓 | 遊戯(デッキ) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブログご無沙汰。。。 | 静寂サンクチュアリィ | 最近の遊戯に魅力を感じない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
