DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
フロンティアのレシピのパクリですね、わかります。
今までデッキ投稿掲示板に書くような形式で書いてたけど、
ここはブログだから別にスレッドが流れるわけでもないし
パッと見た時に縦書きの方が見やすそうなので縦書きに変えます。

まだ一度も回してない脳内構築です。

◆-上級(6枚)
『サイレント・マジシャン LV8』 *2
『混沌の黒魔術師』
『冥府の使者ゴーズ』
『カオス・マジシャン』 *2

◆-下級(15枚)
『ライトロード・マジシャン ライラ』 *3
『オネスト』 *3
『サイレント・マジシャン LV4』 *2
『クリッター』
『マジカルフィシアリスト』
『メタモルポット』
『見習い魔術師』 *2
『水晶の占い師』 *2

◆-魔法(14枚)
『死者蘇生』
『大嵐』
『サイクロン』
『早すぎた埋葬』
『封印の黄金櫃』
『月の書』 *2
『貪欲な壺』 *2
『ディメンション・マジック』 *3
『レベルアップ!』 *2

◆-罠(5枚)
『聖なるバリア - ミラーフォース -』
『激流葬』
『神の宣告』 *3


光中心のマジシャン+魔女……という意味不デッキ。。。
見習い抜きのカイクウ辺り投入でハイビ寄りにしてもいいんだけど、
次元魔導フルの時点で安定性に欠けそうなので一応見習い採用で安定性を少しでも……。
というかライラオネスト次元魔導フルとかカオスマジシャンやフィシアの採用とか明らかにパクリです、本当に(ry

この罠の枚数だと神宣よりお触れの方が良さげですね(←お触れ扱えない人orz

賄賂とサイドラ入れたかったな……。
40枚は私の一種の固定観念なので、拘らないなら賄賂2枚くらい入れて42でも大丈夫な気がする。

死霊を消せる手段が次元魔導しか無いので、カオマジを1枚サイバネの方がいいかもしれないと思った。
マシュは……気合いで何とかorz
関連記事
別窓 | 遊戯(デッキ) | コメント:0 | トラックバック:0
<<謎の美少女占い師です。 | 静寂サンクチュアリィ | 次元魔導と魔導の環。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
