DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
沈黙天使とか作れないのかなぁ。
某オクでUSAライラ(ウル)*3が15000超まで伸びたのに驚いた。。。
大体USAライラのレートって3000前後じゃない? アルティでも3000~4000くらいだったし……。
欲しかったけど手が出ないね。ゆっくり集めるとしますか。

それはさておき。

ようやくテテュス・アテナ・ヴァルハラ・ヘカテリスが各3枚ずつ揃った。

うーん。折角だから使いたいけどね。

魔女さんとの共存は無理ですよね。。。orz
光属性という以外、シナジー皆無だし。。。

ヴィジュアル的には、魔女・テテュス・アテナは「銀髪美麗女性」というシナジーがあるのだけど(笑

天使使うにせよ使わないにせよ、オネスト集めなきゃ……。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<す、すげー……。 | 静寂サンクチュアリィ | 2ケタ連勝なんて珍しい事もあるもんだ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
