DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
2ケタ連勝なんて珍しい事もあるもんだ。。。
念願の黄金櫃ゲットー。

闇紅もカッコイイので欲しかった。

13連勝は自己2番目の成績。

昼の部のガンスリングに出ました。
初っ端1敗して今日もダメかなと思いきやそこから連勝が始まり、まさかの13連勝。
六武やバーンにほとんど当たらないという運だけで勝ち上がりました。。。
ランキング3位はデミドをボコボコにしてた昨年7月のランキング1位以来の成績。

14連目は帝相手にサモプリ・ロケット・ガジェ・サイドラのいずれも全く引かずに初手のモンがスナイプだけで乙でしたorz
黄金櫃2枚ゲットできたので満足。闇紅も好きなカードなので、欲を言えば2枚欲しかったけどそんな事を言ってはバチが当たる。
クエーサーは使う予定無いので魔女さんに換えちゃおうかな??
(クエーサーのスクリーンショットは撮り忘れましたorz)

死デッキ媒体にクリッターを入れたんですが、デッキがだいぶ回りやすくなった感じがします。
「サモプリもロケットもガジェもサーチカードなんだからクリッターなんて要らないじゃん!」
とか思って今まで入れていなかったんですが、やっぱ便利ですねクリッター(今更。。。

サモロケガジェしか作れません。。。


それにしても、黄金櫃2枚もどうしよ。。。
制限だから1枚あれば十分なんだけど、今後のレートの推移が判らないから下手に放出するのもね。。。
サブアカに回そうかな?
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:3 | トラックバック:0
<<沈黙天使とか作れないのかなぁ。 | 静寂サンクチュアリィ | そんなに高いと思わなかったorz>>
この記事のコメント
何はともあれオメデトウございます⌒∇⌒/

私もちゃんとロケットとか入手しとくべきですネ。
しかし黄金櫃2枚とは…! 羨ましい限りですw
2008-05-18 Sun 00:05 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
おおー、おめでとうございます
13連で黄金櫃2枚入手&ランキング入りとは実にあっぱれであります。快挙ですねぇ。
黄金櫃は現在、1枚持っている人はそのまま使用すればいいのでしょうが、2枚以上持っている人、1
枚も持っていない人との間で欲にまみれたトレードが行われているような気がしています。
この流れに乗ってMP500くらいで1枚手放すのが正解か、持ち続けて様子を見るのが正解かはなかなか断言はしにくい状態ですよね。
そんな自分は所有枚数0でして、3週間後にはMP300くらいになって欲しいな~、な状態デス。
2008-05-18 Sun 17:22 | URL | MizukaNagamori #-[ 内容変更]
今後のレートはどうなるのでしょうね。
>黒桜慊人さん
ありがとうございます><

サモプリロケットは正直かなり強いっぽいです^^;
相手にするのは六武の方が圧倒的に多いですがw
デッキを手軽に強化できるカードがもっとあればいいんですけどね。

黄金櫃はもうちょっとレートをじっくり見てみようかと思います。


>MizukaNagamoriさん
ありがとうございます☆

結果を見れば快挙なのかもしれませんが、ただ運が良かっただけですので(汗
Mizukaさんがこの前仰っていたように、
トライで悪い運が全部出てしまっていたのかもしれません。
13連という記録は運が良かっただけとはいえ、自分の中では一種の達成感があります。

黄金櫃はかなり高値で取引されてますよね。
現時点では確実に需要に供給が追いついていないでしょうから、高値になるのも必至なのでしょうけど
それでもここまでとは思いませんでした。。。
今後価値がどうなるのか判りませんが、暫くは手元に持っておこうかなと思っています。

所持数ゼロと仰いましてもMizukaさんなら実力で獲れそうですが、
やはりもうちょっと下がってくれないとトレードでは狙い難いですよね。
2008-05-20 Tue 01:28 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
