DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
念願の……
淡ーい期待は儚く散りました。

OCGではブラックマジシャンに4種類のイラストがあるけど、ONLINEではどうなのか。
もしかして初期がOCG初期絵でビギナーズパックはEX絵だったりしないかなーと期待して、
それを確認する為だけに少し前からビギナーズ1を開けまくり。
何度イラネな金文字を引き当てた事か。
しかし、この目でようやく『ブラック・マジシャン』を確認する事ができました。

うん、どう見ても初期絵です。本当にありがとうございました。

世界大会の優勝賞品になってるブラマジ師匠があるらしいけど、それはEX絵とパンドラ絵のどっちなのかしら。。。
EX絵が一番好きな私としては前者だったらちょっと\(^o^)/
黒桜さんに洗脳をいただきました。
今まで使われるのを指をくわえて見ているしかなかったこのカード、実際に使ってみると……
やっぱり強いですね。とても強いです^^;

洗脳ってリアルでも不足気味なのですよね。


関係無いけどガンスリングで自己最高の5連勝をマーク。運が良かっただけ。
あと1勝……というかあと1発殴れればトリッキーズマジックだったのに!orz
相手のトップドローが『おジャマトリオ』でなければ!orz

にしても、当たり前っちゃ当たり前なんだけどガンスのフラの多さは異常。
真面目にデスウォンバットの採用を考えてしまうほどにバーンも多い。
自分も使ってやろうかと思うが1killもバーンもパーツが無いのでいつものミーネビート。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<沈黙魔女はやっぱり無理があるのかなぁ | 静寂サンクチュアリィ | 憑依装着エリアってかわいくね?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
