DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
このエヴォが今シーズン最後。
エヴォに出た。
330ポイント稼いで、5064ポイントに。
この調子で1000位以内キープできるか……?

サイカリサイレントで出たんですけど、
2戦目以降はほとんど魔女一式をサイドに引っ込めて普通のサイカリにしちゃうチキンです。。。orz

モグラとライザーと寒波は禁止になればいいと思うんだ><
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:4 | トラックバック:0
<<シーズン6終了。 | 静寂サンクチュアリィ | サイカリサイレント改。>>
この記事のコメント
はじめてお邪魔します
サイレントマジシャンがお好きだったのですね。
記事を読ませて頂いた感じではオンラインとOCGの両面でお使いのような印象を持ちました。
そういうこだわり、素晴らしいですヨ
2008-05-04 Sun 14:16 | URL | MizukaNagamori #-[ 内容変更]
>MizukaNagamoriさん
うわわ、Mizukaさん! 訪問ありがとうございます。
このブログではみずきという名のHiyonoです。
Mizukaさんに遊びに来ていただけるとは恐縮です><

仰る通り、サイレントマジシャンはオンラインとOCGの両面で使っています。
基本的にこれを使って勝ちたい……と思ってはいるのですが、
なかなか上手くいかずガンスリング等では結局は別のカードに頼ってしまう、という形が多くなっています(汗

Mizukaさんのように、拘りを持ちつつ勝てるようになりたいと思っています。
2008-05-05 Mon 01:24 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
おめでとー!719番で確定ぽいですよー!

魂のカードに拘り続けるのは良い事だと思います。
オンラインのガンスは仕方無いですヨ。あれは「いかなる手段を用いても勝利を手にせよ」というイベントですし。
2008-05-05 Mon 05:10 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
ありがとうございますー。
今シーズンはかなり危うかったです(汗

魂のカードに拘り続ける……
拘り続ける、というほど拘れてない気がするんですよね。私は。
もっと自分に実力があれば、もっと自分の好きなカードで勝つ事ができるのに……と歯痒く思います。
2008-05-05 Mon 22:39 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
