DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
サイカリサイレント改。
考えうる限りでかなりガチ方面にシフトしたサイカリ。魔女は健在。

◆-上級(5枚)
沈黙魔女LV8*2 ゴーズ サイドラ*2
◆-下級(15枚)
狩場*3 カイクウ*2 ライラ*2 オネスト
沈黙魔女LV4*3 クリッター メタポ 死霊 クロウ
◆-魔法(12枚)
死者蘇生 大嵐 サイク 早すぎ 月書*2
貪欲 エネコン*2 LVup!*3
◆-罠(8枚)
ミラフォ 激流 死デッキ 神宣*3 賄賂*2

死デッキ嫌いなんだけど、ガチに行くなら入れた方がいいよね。。。
で、死霊も嫌いなんだけど、死デッキ入れるならやっぱり入れた方がいいよね。。。

カイクウは閃光浅井ライオウドリル辺りも含めて好みで選択するのが良さげ。
ライラは個人的に唯一魔ブレの後継が務まる優秀な子だと思うのだけど、
デッキ診断板とか見てもサイカリに入れられてるのは全然見ないね。。。

オネストは1枚しか持ってない。モグラとライザーは入れたくない><
関連記事
別窓 | 遊戯(デッキ) | コメント:0 | トラックバック:0
<<このエヴォが今シーズン最後。 | 静寂サンクチュアリィ | 祇園と対になるモンスター。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
