DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
結局買った。。。
20080428023701

混沌黒魔ゴールドorz
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<祇園と対になるモンスター。 | 静寂サンクチュアリィ | 個人的にイラストが一番カッコイイと思うシンクロモンスターはガイアナイト。>>
この記事のコメント
買っちゃいましたかw

自分も欲しかったんですけど、
流石に手出せるレベルじゃないので、諦めてました。。。

仮に入手出来たとしても
今度は使う事に躊躇いそうです><
2008-04-29 Tue 00:09 | URL | DEG #Oa2f/7z.[ 内容変更]
>DEGさん
買っちゃいました^^;

サイドラや魔ブレはいいんですけど、
ミラフォと混沌黒魔はちょっと手を出すべきではなかった値段だよなぁと思っていたり。。。
どっちも日本語版は持ってるんですし、
それだったら日本語版が足りないカード(サモプリやロケット)を買う方がずっと有益なのですが><

>>仮に入手出来たとしても
>>今度は使う事に躊躇いそうです
うちは1枚数千でもあまり躊躇わず使ってしまいます。。。
買ったのに使わないのは、逆に勿体無く感じてしまって^^;
2008-04-29 Tue 22:36 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
