DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
星屑高いな……。
『スターダスト・ドラゴン』は確保しといた方がいいんだろうが、高すぎる……。
通販サイト見ても、ウルでも2000overはデフォだし。
ましてやアルティやホロなんて手が出ません。
まぁ、もうちょっと経てばある程度下がってくるだろうからそれからでも遅くはないかな。。。

あと欲しいカードは『皆既日蝕の書』。名前に惹かれた。効果も面白い(悪用されそうだけど)。
デッキデスに使うのが普通ぽいけど、状況は限定されるとはいえ3枚目以降の『月の書』にも……
……いや、ならないか。『月の書』の汎用性を期待するのは酷だな。

『ライトニング・チューン』も欲しい。
ディスアドなのが難点だけど、今のところ(イラスト的に)気に入ったチューナーがいない私にとってはとても嬉しいカード。
『レベルアップ!』が来ない時の『サイレント・マジシャン LV4』や、
効果発動後の『ライトロード・マジシャン ライラ』をチューナーにできるのは大きい。
これの為に『マジシャンズ・ヴァルキリア』も投入の価値があるか?
……しかし、そういう美麗モンスターが元になるんだったら
美しいorカッコイイ魔法使い族のシンクロモンスターが欲しいなぁ。イメージ的に。

……あ、そういやまだシンクロモンスター1枚も持ってなかったorz
スターター買ってないし、ターミナルも1回もやってないからなぁ……。
ってか、この近辺にターミナルなんてあるの?
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:3 | トラックバック:0
<<星屑龍と光闇竜のどこが違うんだよー。 | 静寂サンクチュアリィ | アムホDDR制限+次元融合禁止なら混沌黒魔禁止にしなくても……ダメか。>>
この記事のコメント
実際のところ、強いのはゴヨウの方
ぶっちゃけ、星屑もゴヨウできる
今はさほど高くないけど、これからうなぎ登りすると思われるので、集めておくべき
あとレスキューキャットとエアベルンもセットで集めるといいかも
2008-04-25 Fri 00:01 | URL | ななあき #ZKEs3CJw[ 内容変更]
DPが出てきたら封入されると思われ。
シンクロは融合モンスター同様、3枚集めておくことに越したことはないんじゃないかな。


箱で買ったら両方出てきたw




ジャンクシンクロンを無限回収したほうがいいかなぁ(爆
2008-04-25 Fri 11:25 | URL | たいちょ #pzqP2IX6[ 内容変更]
>ななあきさん
>>実際のところ、強いのはゴヨウの方
>>今はさほど高くないけど、これからうなぎ登りすると思われるので、集めておくべき
なるほど、ゴヨウは上がりそうですか。。。
確かにあの攻撃力と効果は強いですもんね。
ついついパック表紙の星屑にばかり目が行ってました。

>>あとレスキューキャットとエアベルンもセットで集めるといいかも
速攻でシンクロできますもんね。
使った事はありませんけど、確かに便利そうですね……。


>たいちょさん
>>DPが出てきたら封入されると思われ
どんだけ先の話ですかw

>>シンクロは融合モンスター同様、3枚集めておくことに越したことはないんじゃないかな
まぁ無いよりは3枚あった方がいいんでしょうけど、
持っているのに入れるスペースが無い……とかになったら勿体無いなぁ^^;

>>箱で買ったら両方出てきた
羨ましい><
2008-04-26 Sat 02:28 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
