DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
憑依装着エリアってかわいくね?
発売当初はロクに興味を示さなかったのに、今更ながらにそんな事を思う私乙。
憑依装着発売から随分経つのにねぇ。

いや、今までずっと霊使いは特に興味無いなと思ってたんですが、
WCS2007で改めて憑依装着エリアの絵を見たらかわいいなぁと思ってしまったのですよ。

水霊使いエリアではダメです。
憑依装着ならではのシリアスさ、あの憂いを帯びた表情がいいんです。

以下ONLINE。

・ここ数日の収穫
停戦協定
カオス・マジシャン *2
サイレント・ソードマン LV5
墓守の偵察者
墓守の番兵
アビス・ソルジャー *4
インフェルノ・ハンマー *2
憑依装着 - エリア *3

パックから無駄にハリケーンとリビングデッドが同時に出たり。
同じ金文字ならサイコショッカーとか出てほしいものですけどねー。

ブラックパンサー放出してカオスマジシャン2枚ゲット。3枚揃った。
未来融合を放出して沈黙剣士LV5の2枚目をゲット。
未来融合って意外なほど捌けないのね……やっぱり制限だから、なんだろうな。
あと、無駄に枚数あったドグマガイとイラネなネオス融合体を放出して憑依装着エリアを3枚ゲット。
……ネオスはどうでもいいがドグマは勿体無かった気がするorz

ゆきさんに久々に会えました。
トライアル賞品になっていた当時は始めたばかりだったので手に入れられなかったアビスソルジャーをいただきました。感謝!
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<念願の…… | 静寂サンクチュアリィ | 現時点でのONLINEのデッキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
