DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
アムホDDR制限+次元融合禁止なら混沌黒魔禁止にしなくても……ダメか。
何かここ数日で湯水のように金を使ってカードを買っているorz

サイドラゴールドとか、魔ブレゴールドとか、ミラフォゴールドとか、USAプリズマーとか……。。。
ゴールドは今のうちに買っておかないと品薄になりそうで怖かったんだもん。。。orz
混沌黒魔のゴールドも欲しいのだが、ミラフォの方が禁止の見込みが格段に薄いのでとりあえずミラフォを確保。
大枚叩いて買ったのに禁止、とかは哀しすぎるからな。。。

とか言いつつ、サイドラだって次期制限になるかもしれないし魔ブレは現在禁止なんだけどさ。。。
魔ブレはゴールドでもあまりレートが高くない+単純に好き+次期で禁止再解除されると見込んでるので買った。
サイドラ制限は十分ありえそうで怖い……。ゴールド・シク・シャドウ全部使いたいのにorz
流石にアルティは持ってないんだぜ。。。

プリズマーはブラマジ師匠をデッキに組み込みやすくする為に欲しかった。
日本版は高くて手が出ないので、USA版を待ってたんだよね。
基本的に落とす目的でしか考えてないから別に終末でも良かったんだけど、
プリズマーは何かと便利そうだから持っておきたかった。
いざって時に黒魔導撃てるのは美味しいんじゃないか?とかね。

混沌黒魔も遊戯界で指折りの好きなカードだからコレクションとして欲しいのだけどね。。。
しかしあまりにも次期禁止の可能性が高すぎて……orz
せめてもうちょっと安ければいいのに。。。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<星屑高いな……。 | 静寂サンクチュアリィ | 寝過ごしたorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
