DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
寝過ごしたorz
昼の部は出だしで躓いて後半巻き返したものの19勝、
夜の部は寝過ごして気が付いたら22時30分orz
その上バーンや挙句の果てに終焉スイッチにまで当たり、結局僅か5勝に留まる……。

朝の部は出ると生活に支障が出るし明日の昼の部は予定があって出れないだろうから、
来週以降のガンスとエヴォで巻き返すしかないな……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<アムホDDR制限+次元融合禁止なら混沌黒魔禁止にしなくても……ダメか。 | 静寂サンクチュアリィ | 今欲しいカード。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
