DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
新たな沈黙魔女デッキを開拓したくて。
トーナメントポイントは今回のエヴォで2938から3808まで伸ばしました。
朝は出てないけど残りは飯を食う暇さえ惜しむ廃人ペース。あまりに集中しすぎたせいか持病で倒れたのは秘密。
まだトップ1000に入っていないけど、最後の頑張り次第で狙えなくもない範疇になってきた。
ここまで来たら何としても入りたい。

サモプリサイレント。

こんなの作ってみた。

以前ゆきさんが使われていた、サモプリロケットを自己流に改造したもの。
というかサモプリロケットを組んでみようと思ったはいいんだけどロケット以外に何を入れるか検討したところ、
思いの外★4でサモプリから呼んで旨味のあるモンスターが少なかったので沈黙魔女を入れただけなのだがw
何故かクレイン持ってなかったしー><

バレット神宣我が身はライフが持たないかと思いきや、使いどころを間違えなければ意外と大丈夫なんですね。
ただ、ゴーズはちょっと相性が良くないので要るかどうか微妙。
それと、魔女が出ないと上級にパワー負けするのも悩みどころ。
スナイプだけじゃ心許無いし。ならず入れた方がいいのかな?

というかロケットがこんなに強いとは思いませんでした。
これはリアルでも組んでみたいですねー。
ただ、サモプリとロケットの尋常じゃないレートがあまりにもネック。。。orz
サモプリも1枚しか持ってないし、ロケットはゼロ。
サモプリもロケットも1枚3000前後はするから、合計で15000は覚悟……。。。
これはあまりにもきつい……組めるのは遠い先の話になりそうですorz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<今欲しいカード。 | 静寂サンクチュアリィ | サイレント・ディメンション。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
