DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
サイレント・ディメンション。
次元魔導型沈黙魔女、サイレント・ディメンションの脳内構築。

紛らわしいけど、「ディメンション」は次元系カードとは何ら関係無い次元魔導の事なのです。

◆-上級(8枚)
沈黙魔女LV8*2 混沌黒魔 ゴーズ 師匠 カオマジ サイドラ*2
◆-下級(10枚)
熟練黒魔*2 憑依エリア ライラ*2 オネスト 沈黙魔女LV4*3 メタポ
◆-魔法(15枚)
死者蘇生 大嵐 サイク 早すぎ 洗脳 月書*2
貪欲 LVup!*3 次元魔導*2 虹ヴェール 拡散
◆-罠(7枚)
ミラフォ 激流 神宣*3 賄賂*2

何という中途半端さ、これは間違いなく事故る。

というか魔法使いデッキにゴーズとサイドラは邪道かしら?
関連記事
別窓 | 遊戯(デッキ) | コメント:3 | トラックバック:0
<<新たな沈黙魔女デッキを開拓したくて。 | 静寂サンクチュアリィ | 結局サイカリに行き着くんだけどな。>>
この記事のコメント
どうも☆逆髪忍です。

>魔法使いデッキにゴーズとサイドラは邪道かしら?

ゴーズは全然OKだと思いますヨ(・ω・)

存在感&使用法のせいでしょうけど。



サイドラは……「黒サイドラ」だったらOK(?)

何となくですけど…σ(^◇^;)



むしろ師匠と憑依エリアが気になる…(・ω・)



では☆逆髪忍でした。
2008-04-11 Fri 22:36 | URL | 逆髪忍 #n/EMaHmQ[ 内容変更]
私はむしろ賄賂がw(ぁ

瑞希ちゃんがエリアならウィンたん入れておくべきかなーv
2008-04-12 Sat 00:05 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>逆髪忍さん
こんにちは☆

>>ゴーズは全然OKだと思いますヨ
>>存在感&使用法のせいでしょうけど。
逆髪さん的には大丈夫ですか。ちょっと安心しました。
意外と嫌う人も多いらしいので……^^;
ピンチを救ってくれるカードですし、カッコイイですし、入れておきたいんですよねー。

>>サイドラは……「黒サイドラ」だったらOK(?)
>>何となくですけど…
1枚は黒だけど、1枚は白だ……!(汗
……2枚とも黒にしようかな?

>>むしろ師匠と憑依エリアが気になる
元々「沈黙魔女と師匠を共存できないか?」のコンセプトで組み始めたデッキなので、師匠が入っているんですが……
色々考えているうちに普通の魔法使い風味になっちゃって、師匠複数積むスペースが無くなっちゃいました。。。(汗
憑依エリアは……単純に趣味ですね><
密かに憑依エリアとヴァルキリアで迷ってたりします。


>黒桜慊人さん
>>私はむしろ賄賂が
あー、賄賂は確かに邪道かも。^^;

>>瑞希ちゃんがエリアならウィンたん入れておくべきかなー
ウィン入れますかーv
こちらのエリアはオフまでに生き残れるか微妙です^^;
(調整の結果次第で外す可能性アリ
2008-04-12 Sat 11:15 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
