DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
きっとね、明日以降の悪い運気が全部回ってきたんだよ。
あー。

・ガンス5連止まり*2
・スナイプ4連続で失敗
・スナイプ3連続で失敗
・マクロ+使い魔+宣告2枚
・死デッキで6枚落ち
・チームチャット開きっ放しで挨拶に気付かなかったら、「人として最低だね」とか言われた

今日は、すごく、素晴らしい日だ。。。(棒読み

運のせいで負けたとか言うのは言い訳になるから嫌い。。。
自分の実力の無さを運のせいにしてるだけだから。。。

だけど、流石に凹んだorz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<結局サイカリに行き着くんだけどな。 | 静寂サンクチュアリィ | あれくらいしか思いつかなかった。>>
この記事のコメント
そういう日もありますよ。
スナイプは、はずれるときはホント連続で外れる気がします。結構勝敗に影響しますよね。
ちなみに、5連続経験あります。
死デッキで6枚落ちは未だにないですけどね;;

最近、オネストがライザーモグラ以上にサイレントの天敵だと感じてきました。
理由は、神宣で消せない上に相手ターンでもすぐ手札から使えるので一度も攻撃宣言することなく消されること、オネストの登場で収縮を見なくなって収縮効かない利点がほぼ消えたなどからです。
3500あれば、効果から守ればよかったはずなのに、ライコウに負けて泣きますよ・・・。

おまけに、攻撃力が元々高いサイレントに、オネストはかみ合わない気もしてきました。
しばらく、制限にはならないのかな・・・。
2008-04-06 Sun 03:21 | URL | ぽんでりんぐ #-[ 内容変更]
>ぽんでりんぐさん
>>そういう日もありますよ
そうですねー。悪い運が一気に向いてきたのかな……。

>>スナイプは、はずれるときはホント連続で外れる気がします
>>ちなみに、5連続経験あります
ONLINEだと顕著に外れるのは、多分気のせいだと信じたいです;;
5連続はきついですね~~;;

>>死デッキで6枚落ちは未だにないですけどね
発動時に4枚落ちて、その後の2回のドローが悉く潰されましたorz
まぁ、構築が悪いのは分かっているんですけど……ね。。。

>>最近、オネストがライザーモグラ以上にサイレントの天敵だと感じてきました
>>理由は、神宣で消せない上に相手ターンでもすぐ手札から使えるので一度も攻撃宣言することなく消されること、オネストの登場で収縮を見なくなって収縮効かない利点がほぼ消えたなどからです
なるほど……私はオネストと相対する事が全然無いのですが
(周りに持っている人がいない、というかそれ以前にリアルで対戦する機会が全くといっていいほど無いので)、
よくよく考えると神宣で消せないというのは確かに相当厄介ですよね……。
手札から使えるのですから、オネストの脅威を消す事はほぼ不可能ですし。。。
ライコウにやられるのは精神的にも辛い;;
天罰積むしかないのかな……。

>>おまけに、攻撃力が元々高いサイレントに、オネストはかみ合わない気もしてきました
確かに、無理に使う必要は無いのかもですね。。。
3500ダメはフィニッシュに使えるかなーと思ってたのですが。

>>しばらく、制限にはならないのかな・・・
とりあえず9月までは……orz
9月も怪しいですけど。制限にすべき危険なカードって今たくさんありますからねー;;
2008-04-06 Sun 21:52 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
