DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
あれくらいしか思いつかなかった。
エイプリルネタに反応ありがとうー。
しかしあれは豪華すぎた(笑

あ、言うまでも無く2記事前もエイプリルネタです。

折角集めてきたのに手放すわけないじゃない><

61枚あるのは本当ですけどね。。。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<きっとね、明日以降の悪い運気が全部回ってきたんだよ。 | 静寂サンクチュアリィ | 新ストラクチャー。>>
この記事のコメント
だ、だまされました・・・!両方とも本当かと思いましたよ・・・ストラクのほうは豪華すぎなので、あれ?って思いましたがー。Lv6や融合体、その他補助魔法系が実装されれば、強すぎとはいえ最高だったんですがw
2008-04-03 Thu 23:31 | URL | rururu #OARS9n6I[ 内容変更]
>rururuさん
>>両方とも本当かと思いましたよ
お褒めの言葉ありがとうございますー。
色々考えてて楽しかったです(笑

>>Lv6や融合体、その他補助魔法系が実装されれば、強すぎとはいえ最高だったんですが
あの辺はどれも私が夢見る理想形のカードですからねw
コナミさん、実現してくれないかなぁ。売れると思うんだけど(笑
2008-04-05 Sat 23:13 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
