DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
続ける人、止める人。
まーしーさんの引退に驚きと動揺を隠せないのですけども。

そう。

私には遊戯を通じて出会った仲間達がたくさんいる。

多くは某大手サイトで出会った方。
その中の一部の仲間内とは定期的にリアルで会うようになって、
いつの間にか結構長くて深い付き合いだなぁと思ったりもする。

そういう人達とは、ずっとずっと今の関係が続いていく気がしてた。
理由も確証も根拠も無いんだけれど。
無意識のうちに。なんとなく。

みんなが、ずっと遊戯を続けていく気がしてた。

そんな事、無いんだよね。

いつかは、遊戯から離れる日が来る。

当たり前の事なんだけど、そう思ってなかった。
思いたくなかった。

みんなが離れてしまうと、思いたくなかった。
離れてしまったら、築いた絆まで離れてしまうような気がして、寂しかった。

……。

……。

たとえ離れてしまっても、

楽しく過ごした日々は、心の中に残っていくんだと、

そう信じたい。
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<先入観と使命感。 | 静寂サンクチュアリィ | 折角のチャンスを活かせない。>>
この記事のコメント
カードに刻まれた思い出はけして消えない。
カードを捨ててしまわない限り、大切な思い出は永遠に心の中に…。

悲しくないワケじゃないですが、別れがあればまた出会いもあるかもしれません。
メカまーしーさんには素直にお疲れ様&ありがとうと言いたいです。

どんなに時が流れようともルールが変わろうとも、私たちの中にはけして変わらないものがある、忘れちゃいけない事がある。
できるなら瑞希さんたちとはずっとずっと一緒に居たいのですけどネ^;
2008-03-28 Fri 01:40 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
まーしーさんとの絆が(少なくとも私から見る限りでは)とても深かった慊人さんは、やはり寂しい気持ちはあるのでしょうね。。。
でも、そう。思い出は残るのだと思います。きっと。

私もまーしーさんには本当に色々な事を教えていただきました。
まーしーさんと慊人さんの対戦は見ているだけで本当に熱かったです。
貴重な時間をくれた彼に、感謝の意でいっぱいです。

>>できるなら瑞希さんたちとはずっとずっと一緒に居たいのですけど
少なくとも私は当面遊戯止める予定は無いから多分大丈夫……だと思います^^;
2008-03-29 Sat 00:44 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
