DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
折角のチャンスを活かせない。
昨日はたまたま世界大会予選があった事を覚えてたので時間合わせてINしたんですけど。

抽選通っちゃった。

しかも相手の応答が無くて第1回戦不戦勝。

2回戦もカイクウでグイグイ押して断然有利な展開。

が……

死デッキで壊滅。

手札に残ったのが沈黙魔女LV4のスリーカード、うん無理♪

死デッキがマストカウンターだって事は散々分かり切っている事だろうが私……orz

とりあえずブルーディスク貰ったので喜んでおきます。。。orz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<続ける人、止める人。 | 静寂サンクチュアリィ | 4月は本大量購入だなぁ。>>
この記事のコメント
凄いー!蒼ディスクいいなーv

残念だったけどおめでとうございます(どっちだw
今度見せてネv

あっ、でもオンラインはたぶんメールくださらないとまず出現しないかも…。
次回のトライもそれ程欲しいものは無いので-_-;
2008-03-26 Wed 02:05 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
>>蒼ディスク
ただの参加賞なので全然すごくはないのです^^;
予選突破すればサイクロンシルバーとかも貰えるらしいですがそんな腕あるわけがなくw

>>次回のトライもそれ程欲しいものは無いので
次回もまた微妙ですよねー。
トライ微妙、ガンス微妙、そして肝心のエヴォがトイマジシャンとか微妙極まりない……。
まぁ、トイマジもヘリオスシリーズも個人的に結構好きなカードではあるんですけどね。
でも価値は出ないんだろうなぁ……。
2008-03-27 Thu 00:19 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
