DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
4月は本大量購入だなぁ。
今更ながらVJに載ってた情報の話ですが……。

来月号のVJにはシャドウサイドラが付くそうですね。
正直、大歓迎。シャドウは本当に手に入らないからね……orz
「USA版は銀レアだから手に入りやすいんでしょ!」とか思って意気揚々とUSAヘルカイザー編を箱買いしたら封入率操作を恨んだりした人もいますからね。結局4箱買ったよorz

そしてR5巻の付録の神禽王アレクトールってかなり面白そうなカードじゃありません?
特殊召喚条件は厳しすぎず緩すぎず。条件付きとはいえATK/2400がいきなり出てくるのは弱いわけが無い。
別に条件が整わない時は生け贄1体で召喚すればいいだけの話だし。
ATK/2400あるのだから普通に活躍は見込める。死霊マシュモグラを一方的に消せるのは高評価。

という事で、VJは3冊確定、アレクトールも3枚欲しいなー。
アレクトールは世間的には微妙の烙印を押されそうな気もするから、もしかしたらシングルで定価より安く買えるかな?

え、ネオス? ……どうでもいいです(ぁ
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<折角のチャンスを活かせない。 | 静寂サンクチュアリィ | 沈黙姉弟デッキ。 - 効率のいいレベルアップ方法を考える ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
