DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ガンスに出たよ。
モグラに神宣撃ったら埋葬で戻ってきて乙。

マジモグラうざすぎorz
早く禁止になれよorz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:4 | トラックバック:0
<<サイキック……ぞく……? | 静寂サンクチュアリィ | ブラックマジシャン3000円超えとか高すぎ。>>
この記事のコメント
モグラはホントうざったいですよネー。
何度も手札へ戻されるといろいろと萎えます#

下の日記へのレスになりますが…
リリース・アドバンス>
これで更にユーザー減る様な気が…。
遊戯王のイメージは元来「魔術」とか「召喚師」なんですけどねぇ。

星屑>
デュエルってのはもっとこう…十代風に言うと奥深いものなんじゃないかなぁと。
こんなに切り札が楽に呼べると面白みが無い気がしますw
ソロモンよ!私は(以下略)のネタとしては使ってみたい気もしますが、デッキテーマ関係無しに呼べるってのはイマイチ味が無いですねぇ。

アニメは一応見てはみますが果たして何クール続くものやらwww
2008-03-15 Sat 02:45 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
>>モグラ
アニメ初登場時準拠のダメージ計算を行ってから戻す効果だったらまだ許せたかもしれないのに……。
それでも強いと思いますけど。
とりあえず現在の効果はあまりにも許し難い><;

>>リリース・アドバンス
>>遊戯王のイメージは元来「魔術」とか「召喚師」なんですけどねぇ
同意です。そもそもデュエルモンスターズの発祥は古代エジプトという設定なわけで。

>>星屑
>>デッキテーマ関係無しに呼べるってのはイマイチ味が無いですねぇ
ですよねー。
やっぱりデッキテーマに合った切り札があって、
使う人毎に切り札が違うから、面白いんじゃないかな……って思うんですけどね。
まぁ主人公のカードですから使えないと売り上げに響くんでしょうけど……。

>>アニメは一応見てはみますが果たして何クール続くものやら
とりあえず1年続く事を祈りますw
2008-03-15 Sat 22:52 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
モグラが嫌になって次元斬風味になってきたるるるです、こんばんはorz
新ストラク買ってきましたが・・・くず鉄強いですね。私的にはライボルや死者転生がありがたかったのですが。あと、裏側は変わってなかったですよん??

PS.シンクロの白がいい感じで安っぽくて素敵でした
2008-03-16 Sun 01:53 | URL | rururu #OARS9n6I[ 内容変更]
>rururuさん
こんばんはですー。モグラはやっぱり嫌ですよねー(汗

>>くず鉄強いですね
なかなかに強そう……というか、サイレントの攻撃が通らなくなりそうで困りますorz
かといって自分で使おうとするとダムドとかメビとかライラとか裁きに飛ばされるヴィジョンしか見えません……orz

>>私的にはライボルや死者転生がありがたかったのですが
転生はストラク系では初でしたっけ。
個人的には戦線復活と正統収録が魅力ですね。

>>裏側は変わってなかったですよん
みたいですねー。
まぁ裏変えたら変えたで問題出てくるので、妥当でしょうか。^^;

>>シンクロの白がいい感じで安っぽくて素敵でした
そうなんですかー。早く実物見てみたいですw
2008-03-16 Sun 23:13 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
