DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
初めて実物を見た。
大会開催店限定2パックセットとか缶とかは買ってるけど、普通にパック買うのなんていつ以来だろ?
随分久しぶりのような。

・結果
『アルカナフォースXXI - THE WORLD』
『ダーク・ヴァルキリア』
『人造人間 - サイコ・リターナー』
『サモンリミッター』
『フロッグ・バリア』
『デストラクション・ジャマー』
『逆転する運命』

目当ての『オネスト』『ライトロード・マジシャン ライラ』は出なかったけど、
『ダーク・ヴァルキリア』『デストラクション・ジャマー』は欲しかったのでOK。
『アルカナフォースXXI - THE WORLD』は結構人気あるのかな? でも使う予定無いなぁ。
誰か『ライトロード・マジシャン ライラ』とトレードしてください(マテ

『ダーク・ヴァルキリア』の実物を初めて見たけど、思ってた以上に素敵すぎ!
デッキに入れようかなぁ><
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<破綻。 | 静寂サンクチュアリィ | 思い入れかぁ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
