DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
天罰発見。
1年くらい使ってなかったカバンをひっくり返してみたらカードケースが入ってた。
その中には、

USA版『サイレント・マジシャン LV8』
『コールド・エンチャンター』*2
『憑依装着 - エリア』*8
USA版憑依装着各種*1
USA版『天罰』ノーマル

天罰こんなところにあったのかー!
探してる時は無いのに探してない時には出てくる不思議……。
まぁ、早速デッキに投入。

モチベーションは相変わらず低い。
人に許してもらえるかも分からないけど、自分で自分が許せない。
だけど、それはいつもの事。時間をかけて、解決していくしか無いんだと思う。

一応モチベーション戻るにしても戻らないにしてもライラとダークヴァルキリアは確保しておきたいところだが、
ヴァルキリアはともかくライラは品切れだったり高かったり……。最低2枚は欲しいんだけどな……。
オネストも欲しいんだけど高いので見送りorz

新パックで欲しいのは今のところこの3枚だけっぽいので、パックを買う必要は無いかな。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はいはい、論外論外。 | 静寂サンクチュアリィ | 喧嘩したわけじゃないんだよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
