DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
喧嘩したわけじゃないんだよ。
今回の件は、

一方的に私が被害妄想を抱いて、

一方的に私がキレただけです。

すべては私の未熟さが招いた結果であり、

シルフィさんには何の非も無い、という事を念の為言っておきます。

改めてごめんなさい。orz

シルフィさんにごめんなさいなのは当然として、

無関係の方にもドロドロでごめんなさいとしかorz

こんな状況だけど、遊戯は正直、少しだけど……どうにかなりそうな気がしてきた。

厳密には、こんな状況だからこそ……遊戯の制限改定なんて、些細な事だったんじゃないかなとちょっと思うようになってきた。

まだ、分からないけど……でも、何もしないで止めるって事は無いと思う。

一応、やるだけの事はやってみるつもり……。

とりあえず、もう暫くすれば復活する予定……。
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<天罰発見。 | 静寂サンクチュアリィ | 私が一番腹を立てているのは、本当は他人にじゃない。自分自身だ。>>
この記事のコメント
こんばんはです。このような記事に新パック購入したとかのコメントを書いていいのかなと思いつつ・・・

本日、友人3人で割り勘して3箱購入しました。その場のノリというのもあったのですが・・・一人ひと箱になるとは想定外の展開(
一応 友人A=サイコ+ノーマルレア+ギアゴーレム系 友人B=ライトロード系 私=アルカナ系とオネスト
という感じで当たったレアを分けたのですが・・・私はオネスト×2(ウルとレリ) ダークルーラー×2(ウルとレリ) 世界×2 救援の光×1 といった感じになりました。残りオネスト1枚・・・まぁ天使でもサイマジでも使うので、本当は4枚ほしいところですが・・・そんなにお金ないのでorz
とりあえず、今回のパックはライトロードが強すぎでした。裁きの龍の軽さと効果の強力さ加減は・・・。当たったカードに必須を加えた即興デッキの友人と、私の自慢の天使で戦ったらぼこぼこにされてしまい、サイマジに全力を賭けようと思いました(つωT)

サイマジデッキは徐々に完成に向かっております。来週中には完成すると思いますので、少々お待ちください♪完成したら、いつかみずきさんとデュエルしたいものです・・・(笑

ちなみに3箱買って、ライラが1枚も手に入りませんでした・・・。当たっても友人のものでしたが(笑)
ダークヴァルキリアは5枚ほど手に入りましたので、希望ならば1.2枚提供できますよん♪
2008-02-23 Sat 23:29 | URL | rururu #OARS9n6I[ 内容変更]
>rururuさん
こんばんはー。

>>このような記事に新パック購入したとかのコメントを書いていいのかなと思いつつ・・・
元はと言えばこんな記事しか書いてない私が悪いので、そこはお気になさらず^^;

>>本日、友人3人で割り勘して3箱購入しました
うわー、羨ましいです。私は箱買う余裕は無いので……。
それにしても、ノリのいいご友人ですね。

>>友人A=サイコ+ノーマルレア+ギアゴーレム系>>友人B=ライトロード系
>>私=アルカナ系とオネスト
欲しいカードがバラついていると分けられていいですねー。
それにしても、発売日にオネスト2枚とはまたしても羨ましいです。

>>とりあえず、今回のパックはライトロードが強すぎでした
>>裁きの龍の軽さと効果の強力さ加減は・・・
裁きの龍ってどんな効果だっけ……orz(駄目
……確認しました。これは強いですね(汗
専用デッキなら召喚条件はラクに満たせそうですし、ATK/3000あって、しかもフィールド全破壊とは……。
この性能なら、即興デッキでも十分に戦えそうな気がします。

>>サイマジデッキは徐々に完成に向かっております
>>完成したら、いつかみずきさんとデュエルしたいものです
楽しみにしてますねー。
デュエルですか、いいかもしれません(笑
ただ私のサイマジは完成度が低(ry

>>ちなみに3箱買って、ライラが1枚も手に入りませんでした
あれま。当たりにくいのでしょうか。それとも、たまたまですかね。
オネスト2枚も出てるのだから、十分な気もしますけど(笑

>>ダークヴァルキリアは5枚ほど手に入りましたので、希望ならば1.2枚提供できますよん
またしても羨ましいですー(それしか言う事無いのか
ダークヴァルキリアは少し様子を見てみて、そんなにレート高くならなそうなら調達してみる予定です。
もし手に入らなかったらお願いするかもしれません^^;
2008-02-24 Sun 00:29 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
今回のパック・・・箱を3人で開けてるのを尻目に5パック買った別の友人が、D-END(レリ)&アルティメットゴーレム(ウル)当てて、調子に乗ってさらに5パック買ったらオネスト(レリ)&アルティメットゴーレム(ウル)とか当てやがりましたので、体感だと今回のパックのウル以上の当たる確率高すぎな気が・・・
スーレアなんて救援の光くらいしか見れてないですし(汗 ダッカー辺りも採用すると面白いとは思うのですが・・・当たらず・・・。

ダークヴァルキリア、レアですし結構出回るとは思いますが、100円以上出すくらいでしたら提供させていただきますのでっ!もしよろしければその時にデュエルでも!(一応東京に住んでる人
2008-02-24 Sun 01:05 | URL | rururu #OARS9n6I[ 内容変更]
>rururuさん
>>箱を3人で開けてるのを尻目に5パック買った別の友人が、D-END(レリ)&アルティメットゴーレム(ウル)当てて、
>>調子に乗ってさらに5パック買ったらオネスト(レリ)&アルティメットゴーレム(ウル)とか当てやがりましたので
そのご友人すごっ!
何ボックスか混ぜてたにしてもすごい引きの強さですね~。

>>ダークヴァルキリア、レアですし結構出回るとは思いますが、100円以上出すくらいでしたら提供させていただきますのでっ!
ありがたいお申し出に感謝します。
とりあえずは、出回る事を期待してこちらでも探してみますね。

>>もしよろしければその時にデュエルでも!(一応東京に住んでる人
東京住まいなんですかー。
それなら会える距離かもしれませんね。
2008-02-24 Sun 23:47 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
