DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
論外。
夜の部のトライに出たがあまりにも酷い結果に嫌気が差した。

これだけ負けが込むのは運とかじゃない、これが所詮私の実力って事。
プレミスで落とした勝負も多かったし。

ダメだな……こんな事じゃ……。完全に終わってる。

・トレード履歴
「自分)マシンナーズソルジャー+コヴィントン 相手)亜空間物質転送装置」
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<こ れ は ひ ど い 。 orz | 静寂サンクチュアリィ | よくカードを失くす人。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
