DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
英語鯖って使えるんですね。
・トレード履歴
「自分)断層地帯+守護神エクゾード 求)サイマジLV8+デスカリ」

暴落していないガンス賞品史上最高級の価値の低さを誇るエクゾードセットorz
INする度に捌こうとしていたのですが全く捌ける気配が無い。
それを見ていたシルフィさんが、英語鯖で試してはどうかとアドバイスをくれました。

という事で、シルフィさんDEGさんと一緒に英語鯖に突撃。私は当然英語など分からない

沈黙魔女LV8*2枚+αを色々求めてたところ出なかったんですが、
「出)断層+エクゾード 求)サイマジLV8*2 or サイマジLV8+デスカリ」
を希望したところ申し込みキタコレ。
無事沈黙魔女LV8(45枚目)とデスカリを手に入れる事ができました。

エヴォでシルフィさんと当たった時はビックリしたw
シルフィさんの帝デッキの前に見事完敗。
2戦目の畳クロウの投入も空回りでした。プレイングが甘いだけですorz

使用デッキは今日もサイレントパーミ。
沈黙剣士LV5が時々事故るので、憑依エリアに代えてみた。100%完全に趣味です

そしてその憑依エリアが意外なほど使えたw
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<「初手エクゾ以外負けは全て自分のミスの積み重ねですよ」 | 静寂サンクチュアリィ | エヴォリューション・マッチ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
