DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
エヴォリューション・マッチ。
・トレード履歴
「自分)竜の騎士*3枚+ダンディライオン*3枚 相手)サイマジLV8」

とりあえず竜の騎士と蒲公英3枚ずつゲットー。
サイレントパーミ面白す。態勢整う前にショッカー出されると乙確定だけどな!

で、サブアカに切り替えてこちらでも2枚確保。
サブアカはサイドデッキが無いが気にしないw

DEGさんが英語鯖でエヴォセット*3セットを沈黙魔女LV8と交換できたらしいので、
真似をして英語鯖突撃。
……英語分かんねぇorz

が、分からないなりにトレード成功しました。44枚目ゲットー。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<英語鯖って使えるんですね。 | 静寂サンクチュアリィ | 光らないエアーマン。>>
この記事のコメント
シャインソウルが微妙との事なら、フリードなんてどうでしょう?
コストは変わらないですしショッカーも潰せていいと思うんですけど
2008-02-02 Sat 19:50 | URL | セシル #wLMIWoss[ 内容変更]
>セシルさん
>>フリード
これは盲点でした。完全に頭の中から存在が抜け落ちていました(汗
確かに光属性を多く投入するなら採用の価値アリですね。ほぼノーコストでショッカー潰せるのは大きいですね。

貴重なご意見、ありがとうございますm(_ _)m
2008-02-03 Sun 03:13 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
