DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
杏子の破壊輪って何かイメージに合ってない気がしませんか。
昨日はCPU更新があった。
一部キャラ友好度の上限値アップって……どうでもいいじゃん!
……と思いきや、上限値が上がったのはすべて固有キャラ(従来☆2→☆3)であり、
最大の☆3まで貯めるとアバターアイテムをくれるときたもんだ。

これは嬉しい更新ですねっ。

という事で昨日は早速杏子と勝負して、深夜になって杏子服をゲット。
……約25勝は正直長いです……orz

杏子のプレゼント。


苦労の甲斐あって、なかなかいい感じじゃないですか?
黒スーツもお気に入りだけど、こっちもいいなぁ。

明日香は何をくれるのか気になったのでWiki見てみるとブルー制服2らしい。
自分の目で確かめてみたいので戦ってみる。無事ゲット。

ブルー制服、明日香Ver.。


通常ブルー制服とは手袋があるかどうかの違いなんですが、あるとオシャレ。

もうひとつ、実はレベル20にならなくてもこれさえゲットすればブルー制服が着れるというメリットも。
という事でレベル10のサブアカも速攻頑張って明日香制服ゲット(笑
髪の色的にブルー制服が一番似合うんだよねー。

高等儀式術 → デミス → エンライズ → 次元融合

と明日香に決められた時は流石に驚いた。
明日香はサイバーガールを貫くのかと思ったら最後はゲーム版同様に儀式なんですね。
高等3積みは正直怖い。

あと杏子のデッキが油断してかかると結構強い。強奪破壊輪普通に入ってるし。
特にネオパーシを無警戒でいて神宣撃ったりしないように!(←やって酷い目に遭った人orz

他のCPU? 戦ってません(ぁ
だって女性アバターだからアバターアイテム貰っても着れないんだもんorz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<このデッキが7連デッキだと言ったら、一体何人の方が信じてくれるでしょうか。 | 静寂サンクチュアリィ | 続・ダーク・ヴァルキリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
