DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
続・ダーク・ヴァルキリア
誰だよ『ダーク・ヴァルキリア』が毎ターン自力で魔力カウンター調達できるとか書いたの。(自分です

テキストに「1度だけ」って書いてあるじゃん。

流石に毎ターン使えたら強すぎますよね……。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<杏子の破壊輪って何かイメージに合ってない気がしませんか。 | 静寂サンクチュアリィ | ひよのちゃんとヒナちゃんの対決のひとコマ。>>
この記事のコメント
デュアルモンスターである事、闇属性・天使族である事から、《思い出のブランコ》《正統なる血統》《闇次元の解放》《奇跡の光臨》などなど、蘇生・帰還手段が豊富にある為、何度でも破壊効果を使用する事が可能ですね。

イラストも気に入りましたし、複数枚集める事になりそうです^^
2008-01-21 Mon 12:15 | URL | トワイライト #tn2ftreA[ 内容変更]
>トワイライトさん
そうか、『闇次元の解放』『奇跡の光臨』が両方使えるんですね。
これは見落としていました、なかなか大きいメリットですね。

イラストいいですよね。私もできるだけ多く確保しておこうと思います^^
2008-01-24 Thu 18:59 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
